すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットで、動画で相手の顔見ながらチャット出来るんですよね? あれって簡単ですか? ヤフーメッセンジャーでできますか?

• 質問者:なな
  • 質問日時:2009-03-14 23:59:27
  • 0

並び替え:

私も知った時はびっくりしました。
海外に友達が住んでいるので、よくメッセンジャーやSKYPEで、ウェブカメラとマイクを準備し待機しています。
ほんとに便利ですよ。動いてる相手を見ると、わくわくします。海外にいるのに、すごいことだなーと。前は、海外で働いている友達がコンピューターを持って、自分のオフィスをカメラを通して見せてくれました。ただ感動でした。

• 回答者:かめら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Webカメラがあればヤフーメッセンジャーでビデオ機能でチャットができます。
ビデオ機能(ボイスなし)だけならWindows版、Mac版と対応しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、世界中と顔を見ながら話が出来ます。
マイクとカメラが有れば簡単に出来ます。

• 回答者:ハマ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

ウインドウズマシンであればYahoo!メッセンジャーでもできますよ。
スカイプでも出来ます。
WEBカメラとマイクがあればです。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る