すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年は、不景気で、大人の世界にも夏休みなどが多いような気がしますが、どこに行くのがおすすめですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-15 07:32:14
  • 0

並び替え:

自分の趣味に没頭するのが一番

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かくなってきましたので、近くの河川敷を、ボーっと歩くのがお勧めです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園などにいくと今の時期色々な花が咲いているのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がある時はお金がなかったりしますよね。

図書館ですよ、図書館!!

  • 回答者:シンデレラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の河川敷や郊外を自転車で走ってみるのがお勧めです。
お金を使わず結構楽しめます。

  • 回答者:Seaker (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金に余裕があればドバイがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料動物園。
無料でも楽しめる動物園が近所にあるので、いつもお子さんでいっぱいです。
ふれ合いコーナーもあるので、大人も楽しめます♪

  • 回答者:♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの冷房が効いた無料のところ。

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休み=出かける
この考えが浸透してるようですが疑問を感じています。
趣味やスキルを高めるなど、
自分に合わせた時間を満喫したらいいと思います。

マスコミや旅行業者などに惑わされること無いですよ。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みはカナダがお勧めですね。
貯金を下ろして、お金をかける旅行でもいいですし
お金を使わずB&Bなどを使って旅行するのもいいでしょうね。
友人はB&Bを使って1ヶ月カナダに行きましたが旅費を合わせて30万ほどだと
言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく長期休暇を取得しやすくなるのですから、
今までかねてから行きたいと思いながら果たせずにいた長期に亙る遠方への旅行をしてみるといいかもしれません
例えばアフリカや南アメリカなどに行ってみるといいでしょう

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道がおすすめです。

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も高速道路が安くなるのでそれを利用使用と思っています。

普段行けないような遠出をしようと思っています。

ちょうどいい家族サービスにもなりますしね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくの高速道路通行料が安い期間ですので、そこを使いたいところですね。

国内の世界遺産などを見に行ってはどうでしょうか。

円高で外国人でにぎわっていた地域は空いてきていると思いますので、石見銀山なども今なら空いてるんじゃないのかなって思います。

  • 回答者:孔明 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国なら、極端に韓国のウォンなどが安くなっているようですので、国内に行くより「韓国」の方に行くのが安くてお得かもしれません。

 私も、外国旅行と言えば、10年以上前に1度いったきりですので、今年はそういう意味では狙い目かもしれないと思っています。パスポートを創らねばなりませんが。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方の高速道路が1000円になりますから、東北の奥あたりまで高速を使って一気に言ってしまうのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る