すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

*映画アンケート*

あなたが一番好きな海外の女優さんは誰ですか?

また、その人が主演の映画で一番すきな作品を一つ挙げて下さい☆

ちなみに私は、キーラ・ナイトレイで『ラブ・アクチュアリー』です♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-16 21:13:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました!

全てにコメントを書き込むつもりでいたのですが、先日身内に不幸がありましてしばらくソーダに来ることができませんでした。

最後の7名の方々、満足度すら付けられず大変申し訳ありませんでした・・・

気持ちは、みなさんにハート5です☆

懲りずに、次回の映画アンケートにもぜひご参加下さいネ!

並び替え:

マスクのキャメロンディアス
メリーに首ったけ
もよかったですが、、、
日本嫌い説と、日本好き説がありますね

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、メグ・ライアンが大好きでした。

「恋人たちの予感」が良かったです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュリア・ロバーツが好きです。
一番好きな作品はプリティウーマン。
この作品で彼女のことを知りいろんな作品をみてきたけどこれが一番ですね。

  • 回答者:逆玉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トゥームレイダーですごいカッコよかった、アンジェリーナ・ジョリーですね。

キャサリーンセダジョーンズもカッコキレイで気になります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シガニー・ウィーバーが好きです。
「エイリアン」でかっこよかったです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーヘップバーンが一番好きですが

最近の女優さんではタイプが違いますが
レニーゼルウィンガーが好きです。
代表作の『ブリジットジョーンズの日記』も楽しいのですが
ファションと彼女のキュートぶりがよくでていた
『恋は邪魔者』が好きです。

  • 回答者:ローマの休日 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いけど、オードリヘップバーンが最高です!!
もちろんローマの休日です。

  • 回答者:ぶぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔とスタイルならアンジェリーナ・ジョリーです。
映画は「17歳のカルテ」かな。
でも、ブリジット・ジョーンズの日記の女優さんも好きです。

  • 回答者:ふう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターの「タクシー・ドライバー」「ダウン・タウン物語」
13歳の時のジョディの色っぽいこと~ 本当に名子役でした
「子役大成せず」のジンクスを見事に裏切ってくれ、「羊たちの沈黙」で知性派女優として開花して・・・ 勉学に励み、未婚の母として自立・・・生き方も素敵ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが
イングリッド・バーグマンに憧れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん好きな女優さんはエレン・バーキンです。
一番好きな作品は「シーオブラブ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディー・フォスター です。

作品は「羊たちの沈黙」です。

何回見ても、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドラ・ブロックが好きです。
  作品は ザ・インターネット、スピード(どちらか一つといえばザ・インターネットです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリア・ロバーツ

プリティ・ウーマンです。

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かがあげていますが、
オードリー・ヘップバーンのローマの休日は
いつ見ても大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー・ヘプバーンです。
ローマの休日が一番好きです。
あんなに愛らしい女性ってほかにいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラ・ジョボヴィッチさん。憧れちゃいます。
特に『ジャンヌ・ダルク』での演技は、かっこよかったです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、シャロン・ストーンが大好きです。
作品は「氷の微笑」ですね。
美しく,可憐な女性が凛とした強さを持っているところが好きです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドラブロックが好きです♪

『デンジャラスビューティー』がすごく楽しく、面白かったです。

  • 回答者:綺麗だな・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周迅(ジョウ・シュン)さんもすきなんですが・・・、一番は
章子怡(チャン・ツィイー)ですね。


MUSA -武士-です。とっても綺麗でかっこいい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャサリン・ヘプバーンの『黄昏』です。
夫役のヘンリー・フォンダと共に、老年を迎えた二人の演技が物悲しくもあり、美しいと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャメロン・ディアスが好きです。
とてもかわいくて、憧れです。

===補足===
すみません、作品名を忘れていました・・・。
「メリーに首ったけ」が好きです。

  • 回答者:キュート (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作品もお願いします♪

メリルストリープですね。
作品は最近のはちょっと?ですが昔の単純なストーリーでもしっかりした内容のものが好きです。
強いて挙げれば「プレンティ」ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイト・ウィンスレットさんで、「エターナルサンシャイン」です。
すごくよかったです!

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作品自体も良かったですしね^^

サンドラブロックが好きです。
スピードで知り、ファンになりました。
来日して気さくなキャラクターでやられました。

  • 回答者:アカデミー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劉暁慶(リウ・シャオチン)
好きな作品は『芙蓉鎮』です。

彼女に注目したのは『西太后』という映画。
唇を歪め憎々しげな視線を向けながら
くやし涙を流せる女優さんはそうそういません。
片や権力にしがみつく為政敵をことごとく葬り去る毒婦。
片や市井でひっそりと生きる女性。 どちらの演技もすばらしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、オードリー・ヘプバーン、ですね。
もうローマの休日は…名作中の名作ですし。
きっと同じご意見の方もいらっしゃるかと思いますが、それほどの素晴らしい映画なんだと思います☆

  • 回答者:kunin♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリルストリープが好きです。
クレイマークレイマー、素敵でした。
でも、一番はソフィーの選択でしょうか。

また、ジェニファーコネリーのラビリンス。
本当に美少女でうっとりでした。

ジュディフォスターの「羊たちの沈黙」も見ごたえがありました。

どれも、昔の映画ばかりですね・・・(-_-メ)
最近みた洋画で印象に残るものがすくない私です。

  • 回答者:るる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーナ・デイヴィスです。
決して美形の女優さんじゃないけれど、かっこいいので好きです。
「カット・スロート・アイランド」が気に入っています。
海賊の長というポジションがすごく似合っていました。
ほとんどスタントなしという戦闘シーンも何度見てもいい。
そして、たまに度胸のある眼をするのですが、それが彼女の魅力です。

  • 回答者:の~ら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトリーヌ・ドヌーブ

「昼顔」が素敵です。
清楚でセクシーでオトナのふらんす女って感じです。

  • 回答者:トリコロール (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランス映画大好きです^^

サンドラブロックで「ザ・インターネット」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作品自体もすごく面白かったです!

フィービー・ケイツで「パラダイス」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない作品だ^^

チェック♪

メグライアンが好きですね。
ほのぼのしていて可愛いイメージがあります。
恋愛ものも多く出演してますしね。

一番好きなのは既に下の方でも出ていますが「めぐり会えたら」ですね。
トムハンクスも好きだから最高の恋愛者でした。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メグ・ライアンは、ラブコメの女王ですもんね~☆

『めぐり会えたら』、すごく好きです^^

シャーリーズ・セロンです。
好きな映画は『モンスター』です。
本当はクリスティーナ・リッチが好きでこの映画を観たのですが、これを観たらいっぺんにシャーリーズ・セロンのファンになってしまいました!
とても綺麗な女優さんなのにこの役のためにびっくりするぐらい変わっていて、その女優魂に胸を打たれました。
素晴らしい演技に涙が止まりませんでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスティーナ・リッチも出てるんですね^^

私も好きですよ☆

マリリン・モンローが好きですね。
「帰らざる河」の酒場で歌うシーンが忘れられません。
行きどころのない女性の哀愁がにじみ出ていました。
なぜか思い出しても涙が出ます。

  • 回答者:Mistery (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対今度借ります^^

オードリー・ヘプバーン 彼女は最高に好きです。

作品では名作中の名作  不朽の名作 ローマの休日 ですね。

もぅ素晴らしすぎる作品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これに勝るものは無いのかも?

シャロン・ストーンです。
作品は「氷の微笑」です。
凛とした強さを持つ女性を感じさせるところが好きです。

  • 回答者:桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『氷の微笑』は、名作です☆

同じ女性でもドキドキしました^^

冒険者たちのレティシア役をした
ジョアンナ シムカムが好きです
あの水葬のシーン 美しかったです

  • 回答者:映画好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観てみます^^

総合的にはジュディ・フォスター。やはり「羊達の沈黙」が圧巻でした。
まあ彼女の子役時代の「白い家の少女」も凄い作品でしたが・・・彼女にはサスペンスが似合います。

演技派限定ならメリル・ストリープも欠かせませんねぇ。
「ディアハンター」や「恋に落ちて」だけでなく「ソフィーの選択」はこれまた圧巻です。

ナチスドイツに迫られて二人の子供どちらかを見捨てなければならないユダヤ人の母親役ですが、どうしてもその役をやりたかった彼女は自前で用意したソフィーの衣装に身を包み迫真の演技を監督の前でしてみせます。

ユダヤ人の女優さんに内定していたソフィー役は、彼女の演技を見た監督によってひっくり返されたそうです。

演技にかける執念とそれが結実した彼女の演技には頭が下がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな裏話が聞けるとは^^

ジョディがサスペンス似合うのわかります☆

サンドラ・ブロックで「スピード」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『スピード』最初のが一番好きです^^

ジュリエットビノシュです。
なんともいえない空気感があります。
「ポンヌフの恋人たち」が印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェック!

一番は難しいですが
アンジェリ-ナ・ジョリー。
ウォンテッドでエロさと優しさのチラ見せが良かったです。

  • 回答者:soodaクン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ウォンテッド』面白そう!

早く観たいです~^^

シャーリーズ・セロンの、「モンスター」です。
「ロバート・デ・ニーロのように、姿形を変えて役作りに挑んだ女優さんがいる」程度の認識でこの映画を見ましたが、圧倒されました。
本当に悲しく切ないこの役を演じるのに、どうしても必要だからと体系と顔を変えて美貌を捨てたこの女性を、男前だと思いました。

  • 回答者:ぺこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『モンスター』は、完全に別人ですよね!

私は、ジュリア・ロバーツ の「プリティー・ウーマン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『プリティ・ウーマン』もいっぱい票が入ってます♪

チャン・ツィイーが好きです。
「初恋のきた道」が大好き。
久しぶりに見たくなっちゃったなぁ~。

  • 回答者:りこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャン・ツィイーは、本当に美しいですね^^

結婚しても、セクシーでかっこいい女優さんでいて欲しいです☆

オードリー・ヘップバーンで「ローマの休日」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでですごい人気ですよ^^

アンジェリーナ・ジョリーで「トゥームレイダー」です。
見ていて爽快な気分になります。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい役がすごくはまりますよね~^^

チャーリーズエンジェルのキャメロンディアスがかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続キャメロン♪

かわいいですよね!

キャメロンディアスが好きです。チャーリージエンジェルがすきです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『チャーリーズ・エンジェル』、また新しく作って欲しいです~^^

ズバリ「マデリーン・ストウ」です。
初めて彼女を見たとき「こんな美女が、この世の中にいるんだ!」って感動しました。
それから、ずっと彼女の出演している映画のDVDを買いあさっています。
好きな映画は沢山ありますが(彼女が出演しているだけで満足なので)あえて選ぶとしたら「ラスト・オブ・モヒカン」です。
「バッド・ガールズ」「張り込み」「クローン」も面白いですよ。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部チェックしますね^^

オードリー・ヘップバーンで「シャレード」ですね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名作が沢山♪

どれもオードリーの魅力が満載ですよね☆

メグ・ライアンさんです♪
一番好きな映画は
『めぐり会えたら』ですv
シアトルとニューヨークが舞台で
トム・ハンクスとのコンビが最高でしたね
(*^^*)

  • 回答者:ユーゴットメールも好き♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な映画でしたよね^^

ニコールキッドマンが好きです

去年見た「ライラの冒険」はあまりいい役ではなかったですが
綺麗で魅力的な女性だなと思いました

オーストラリアでは主演ですので楽しみです

  • 回答者:楽しみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライラの予告で「ん?これ二コール??」と最初分かりませんでした!

『オーストラリア』良さそうですよね^^

マリリン・モンローで、好きな作品は
ノーリタンー、ノーリタン、の「帰らざる河」ですね。
モンローが色っぽい映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリリンモンローの作品、実は1本も観た事がないんです^^;

全部まとめてレンタルしてみようかな・・・・

オードリー・ヘプバーン ローマの休日
これを超える作品はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにこの作品は別格かも・・・♪

メリルストリープの「ソフィーの選択」が好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メリルも大人気です!!

ベタですいませんがオードリー・ヘプバーンです。
キリッとした目でシャープな印象なのに可愛らしいところが好きです。
確か「ローマの休日」をやった時って24歳じゃなかったかな。それに驚きました。

好きな作品は「噂の二人」です。

共演がシャーリー・マクレーンで、シャーリーもこの作品で好きになりました。
最後が切ない・・・・ 何もあんな最後にしなくても…と。後味悪過ぎな…。
いろんな意味で深く、賛否両論あるだろうけど、私はオードリー出演作品の中では
これが一番好きです。

  • 回答者:サブリナパンツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観てみたいです^^

モーラ・ティアニー

ERです。
山椒は小粒で...な、アビィ・ロックハート役。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!ERはまだ観てないんです↓

いつかレンタルしますね♪

シガニー・ウィーバーです。 「エイリアン」シリーズの中で「2」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2がおススメなんですね!

サンドラ・ブロックが好きです。
声と顔が素敵です。
『デンジャラス・ビューティー』が好きです。

  • 回答者:スピードも好き。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品も良かったですね~☆

ミスコンでのシーンが素敵でした^^

ファニー・アルダンさんですね。
大人の女って感じがとても素敵で、憧れます。
一番好きな映画は、古い作品ですが『隣の女』です。

  • 回答者:ファニー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『隣の女』・・・チェックチェック!

ジュリア・ロバーツ
で「プリティー・ウーマン」ですね

  • 回答者:ぷり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスバディでしたよね~^^

綺麗だったな~☆

マリサ・トメイで「いとこのビニー」です。知的な雰囲気の女優さんです。

  • 回答者:ラナ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェックしてみますね^^

ムーランルージュのニコールキットマンです。

  • 回答者:シネマ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は、ただかわいいだけの女優さんだと思ってましたが・・・

演技派ですよね~☆☆

ジュリア・ロバーツで、プリティー・ウーマンに憧れます。
リチャードギアみたいな方に愛されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく・・・♪

最近はアンジェリーナ・ジョリー『トゥームレイダー』です。
アクションできるので楽しく見ていられます。厚めの唇も魅力!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの唇はずるいですよね~ 笑

ジョディ・フォスターで映画は「羊たちの沈黙」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衝撃のシリーズですが、ものすごくはまりました^^

ジョディ綺麗でしたよね~☆

キャメロンディアスです。
「チャーリーズエンジェル」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこよくてかわいくて面白くて、最高の作品ですよねー!

私はサンドラ・ブロックが好き♪
すごく失礼ですが、初めはめちゃくちゃブサイクだなぁって思ってました。
なぜこんな人が売れてるのか…と。
でもスピード→ザ・インターネット→あなたが寝てる間に…→プラティカル・マジック→微笑をもう1度→恋は嵐のように→デンジャラス・ビューティー→トゥーウィークス・ノーティス→イルマーレ…………

なぜかどれを観ても『かわいい』って思ってしまいました。。
全然意味が分かりません。
でもいつもひきつけられてしまってます。
そして、めちゃくちゃ演技がうまいんだなぁって納得し、あぁ私ファンなんだわって白旗上げました(汗)

  • 回答者:キラ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、スピードで「あ~日本人ウケしそうな顔の女優さんだなぁ」って思いましたよ^^

演技派ですよね!

サンドラ・ブロックで「あなたが寝てる間に」です。

  • 回答者:ここ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンドラ・ブロックの『スピード』かわいかった~☆

Jun jyuhin
猟奇的な彼女と僕の彼女を紹介します、で主演してました。

どこでもいそうな徐映像です。
大好きです。

===補足===
変ですね、どこでもいそうな女優さんです が正解です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『徐映像』って韓国語かと思いました 笑

チョン・ジヒョン私も大好きな女優さんです^^

キャメロンディアスです。
メリーに首ったけが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャメロンの作品は、楽しい気持ちになれるものが多くて大好きです^^

ジュリア・ロバーツです。
やはりプリティー・ウーマンがカッコよくて好きでした。
でも20年前の映画なんですね。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20年経っても、綺麗ですよね^^

アサシンで主演をしたブリジッドフォンダです。美人さんで演技力抜群でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビューティフォー♪♪

メリル・ストリープが大好きです。
『恋におちて』を観て、同性ながら彼女の魅力に惹かれました。

  • 回答者:きゅん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メリルの作品3作目ですよ^^

オードリーヘップバーン

ローマの休日 です。

表情や髪形がかわいらしくて好きです。

  • 回答者:みこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの髪型は、彼女のためだけにあるような感じでしたね^^

メリルストリープ
ミュージックオブハートですね☆

  • 回答者:さくら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢を全く感じさせない女優さんです^^

メリルストリープです。「ソフィーの選択」

  • 回答者:あ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『マンマミーア』も大好評でしたね!

イングリット・バーグマンですね。
なんといっても「カサブランカ」は忘れられない映画です。

  • 回答者:ボギー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『カサブランカ』

観てみたいと思ってました^^

アン・ハサウェイがかわいくて好きです。
一番好きな映画は『プラダを着た悪魔』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです~^^

口がおっきくてキュートですよね!

トレーシー・ハイドです。映画といってはこの作品しか知りませんが、「小さな恋のメロディ」、もう時代を超えた恋愛映画の大傑作です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品も永遠の名作☆

ジュリアロバーツさんです
ノッティングヒルの恋人がとても思いいれのある映画で好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『プリティウーマン』も名作☆

エマニュエル・ベアールが好きですね。
天使とデートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーだしかわいいですよね^^

オードリー・ヘップバーンが大好きです。
「ローマの休日」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが人気大ですね!

オードリー・ヘップバーン
ローマの休日

永遠の№1です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠の名作です!

「アンジェリーナジョリー」とその映画トゥームレイダーが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね~^^

セクスィ~

ソフィー・マルソーが一番好きです。
主演作では「アンナ・カレーニナ 」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗です☆☆

オードリー・ヘップバーンで「ローマの休日」です。
清楚で可憐で妖精みたいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晩年のオードリーも好きです^^

シガニー・ウィーバーさん。
エイリアンシリーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エイリアンがグロくてちょっと苦手です(><)

シガニー・ウィーバーは、素晴らしい女優さんですよね!

オードリヘップバーンが一番好きです。
一番好きな作品は「ローマの休日」です。
とてもチャーミングでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に妖精ですよね~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る