質問

終了

知り合って半年になる仲の良い方がいます。
結構、誘ってはくれるので好意は持ってくれてると思うのですが、未だに恋人未満の関係です。
私は男っぽい感じの方が好きなので、受け身なその人に対してだんだんと気持ちが薄れてきてしまいました。
この曖昧な気持ちのまま会ってていいのかわからなくなってきました。
このまま友達として会っていた方がいいのでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-16 23:31:43
  • 0

並び替え:

相手が自分を思っているというのが確実だったとしても、告白されるまではこのままでいいと思います。

  • 回答者:キラ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人未満の関係で、相手の方もそれを進めようという感じではないようなら
相手の方もお友達として好意をもっていてくれているかもしれません。
恋愛だけでなく、気軽に相談したり、遊べるおともだちがいてもいいと思います。

  • 回答者:私なら会います (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ち次第ですよ。
恋人になりたいと思ったら、そのようにすすめていけばいいし、
いやだと思ったら、会わない方がいいと思います。

友達として、全く恋愛感情を持たずに会えるなら、
それでいいと思います。

あせらずに、自分の気持ちをしっかり整理してみてください。

この回答の満足度
  

もう少し会ってみて気持がはっきりしたら会うことをどうするか決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらそんな気持ち出会うのはいやだし、彼にも失礼だと思うので、はっきりさせると思います。
でも、あなたが決めることですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る