すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

韓国(ソウル)に、ネイルの商材問屋があるみたいなんですが、ネットで調べても中々探しきれず、詳しい情報・住所等がわかりません。教えてくださいm(__)m

あと、そのお店に入るには一般人も入店可能なのか、何かネイリストの証明となるものが必要なのかどうかも知りたいです。よろしくお願い致します。

  • 質問者:nao
  • 質問日時:2009-03-17 11:55:59
  • 6

並び替え:

南大門にワールドPNTというお店があります。
ここはネイルシールとか沢山売ってました。
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1090

南大門市場に韓国内最大級のネイル材料専門問屋があります。
多分ここが一番大きいと思います。私が行った限りでは・・・
結構分かりにくい所に有ります。迷ったら電話してみてくださいね。
日本語が通じますし、市内通話ならホテルからでも無料です。
「SARA NAIL」(サラネイル)
℡02-318-8023
営業時間は平日9:00~20:00(土日祭)~19:00
だったと思います。
場所はF棟近くのウリ銀行ビル4階です。

===補足===
一般の人でも入れますよ。
何か証明するものとか要らないです。

  • 回答者:りこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りこさん、ご回答ありがとうございました。
私はネイリストなのですが、知り合いのネイリストも関係者も知っている方がいなくて、自分でいくら調べても南大門にある・・・という所まででしたので、本当に助かりました。

詳しい情報、迅速なご回答をありがとうございましたm(__)m
次回韓国に行く際には立ち寄らせて頂きます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る