質問

終了

釜山へ旅行に行くのですが、円からウォンに両替するとき、何処で両替するのが得のか、知っていたら教えてください。成田空港なのか、釜山の銀行なのか、日本の銀行?また、どこの銀行がよいのかしら?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-17 14:35:44
  • 0

並び替え:

向こうでする方が良いようですが、
隙あらばごまかそうとするらしいので
気をつけて!
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1217485.html

  • 回答者:ニート (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
勉強になりました。

日本の銀行か成田空港で両替する方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現地の方がレートが良いことが多いです。
空港とかホテルよりは銀行が手数料が安いです。

もし時間があるのでしたら釜山の銀行で交換することをお勧めします。

ただ銀行に行く前にタクシーや飲み物などに使いたいお金がでてしまいますよね。
それを考えると日本の銀行で少し交換しておいたほうが良いですね。

  • 回答者:銀子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

空港での両替がお得とオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の銀行がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る