すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

洗濯物を干していたらスズメバチが2度も屋内に侵入、最初は原因が分からなかったのですが、2回目に娘が入浴後体を拭いていたらバスタオルにとまっていて、ぞーっとしました。インターネットでしらべてみると洗濯物に紛れる被害はかなり多発しており、カメムシや蚊などの害虫が産卵してかぶれたり、刺されたりと結構洗濯物を干すときには注意が必要のようでした。そこで、洗濯物をまるまる干せる防護ネットをつくり特許申請して、開示されましたので売れるものか、また幾ら位が妥当かを質問したいと思います。
作ってみたら、乾きにも問題なく、花粉や、黄砂、鳥のふん、けむし、強風で飛ばされる、事や目隠しにもなり、下着等も安心でした。この不景気な中、製作には内職で雇用し販売も全国の主婦の方々が時間のあるときに販売できるような方法を考えております

並び替え:

300~800円ですね。

  • 回答者:岩熊大好き、 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500~1000円くらいでどうでしょう。

  • 回答者:r (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以下かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円を超えれば購入しないですね。

なので、大量生産して製造コストを削減してください。
ドンキホーテ等の量販店で999円が購入したくなる金額ですね。

以上です。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:新米主婦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れるといいですね!
私なら1000円弱かな?
強度にもよります。
すぐ傷むような素材でしたら
1000円弱でも高いと思うかもですが
しっかりした素材でしたら2000円弱までで買いです^^

この回答の満足度
  

売れると思います。
問題は値段ですね、2500円なら即買いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生地の強度にもよりますが、1500円ぐらいなら買いたいと思います。
外に干しているときに鳥の糞がかかってひどい目にあったことあります。あれば売れると思います。

===補足===
なぜ、同じ質問を同日に何度もするのですか?

  • 回答者:オキザリス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

980円ぐらいなら試してみるかもしれません。
取り付け、取り外しが簡単で、本当に効果があるなら1980円ぐらいでも出すかも知れません。
黄砂も防ぐなら、乾きに問題がなくても太陽が当たらなくて、結局家で干すのと一緒かと思うのが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと売れると思いますが、安くて丈夫出ないと困るし、取り付けが簡単なことも重要ですね。
1500円は無理でしょうか・・・。

  • 回答者:欲しいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も内職やってみたいです。2、3千円位だとどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る