質問

終了

昼は何を食べたいですか?自分は適当に買ってくればいいが年寄りがひとりいるもんで毎日面倒です。
作るのはいいけど何をしていいかわからなくなります。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-18 11:50:57
  • 0

お年寄りだけに食べられないものも多くたいへんですよね~
うちでは、昼間は私たちが誰も家にいられないのでお弁当の宅配を利用していますよ~
栄養士が計算した完璧なのを病気も配慮してくれているので良いです。おばあちゃんもおいしいっていってますよ^^

  • 回答者:ruru (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は暑いくらいなのでラーメンをやめてざるそばにします。

昼食は私も1人で食べる事が多いので簡単に済ませられる麺類が多いです。

年配の方がいらっしゃると結構気を使いますね・・・
麺類もうどんやおそばになってしまいますね^^;パスタはOUTでしょうから・・・
残り物でささっとすませるわけにもいかないですもんね・・・
たまにはリクエスト聞いてみてはどうですか?
煮物を多めに作った時は冷凍しておくのもいいと思いますよ。
毎日大変でしょうが頑張ってくださいね。

  • 回答者:らんち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のラーメンです。
以外に冷凍食品の麺類やチャーハンなどが、簡単で便利で美味しいのでお勧めです。
買い置きもできますしね。

  • 回答者:タッチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたいです!
身体のことを考えたり、
食事のメニューも毎日大変ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵をのせてうどんを食べます。。
デザートにプリンです。

  • 回答者:pppp (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る