すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ちょっと前のことになりますが、カテゴリ分類作業でソーダポイントをもらえる企画がありましたよね。
そのとき参加した人の、もらえたポイントと作業に要した時間(両方必須)を知りたいです。
私は参加しなかったのですが、ポイントサイトとして面白い試みだと感じたので、この企画の意義について考察の材料にしたいと思っています。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-18 21:47:49
  • 0

たぶんですが、トータル2時間か3時間くらいで4000ポイントくらいもらいました。
直観で決めていきましたが、どんどんなくなって行きましたね。

• 回答者:やればよかったのに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1200ポイントでした。240問の分類でした。2日間掛けてやりましたが、時間は合計1,2時間かな。
とにかく分類分けは秒殺の勢いで、1問あたりに数秒で分類してました。
見た瞬間、これだと言う感覚でやってましたね。

• 回答者:パンクラス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

950ポイント(95分類)でした。
作業に要した時間は2時間くらいでした。

最初はとまどいもあり、相当回答者も多かったようで、回答したらすでに分類済みになっていて、無駄球もかなり打ちました。それでいったん最後のページに移り、逆向きに分類していきましたら、それからはそのようなこともなくなったのですが、やはりよく読まないと分類できず2時間ほどやって、後は明日とやめました。翌日又やろうと思ったらすでに終了していました。早かったですね。正味3日くらいで終わったみたいです。

正直自分のものでない質問の分類は疲れます。ポイントは有難かったですが、もうあまりやりたくありません。

• 回答者:疲れました (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

時給1000Pぐらいが平均のようですね。
私は、30分で400Pでした。

またやってほしいですね・・・

• 回答者:Beetch (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

2300ポイント貰いました。

時間はトータルで5~6時間位だったと思います。ほとんど直感で決めてたし、期間の途中でPCが壊れるというアクシデントもあったけど多くもらえてと満足してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

1620ポイントもらえました。
作業の時間は3時間くらいかかりました。
質問を読んでどれなのか考えてるとかなり時間がかかり疲れました。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

一晩徹夜して7900Pでした。
所要時間は8時間ぐらいだったと思います。
とにかく手当たり次第カテゴリ分けしてました。

• 回答者:匿名係長 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

もらえたポイントは3100ポイントです。
かけた時間はたぶん3時間くらいだったと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

570ポイントです。

1つ分類するのに、まず自分が分類できそうなものを探すのは30秒程度、分類作業に30秒、合計1分

それを57分類したので、57分です。

参考になれば幸いです。

• 回答者:匿名リサーチ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る