すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

有栖川有栖さんの作品が好きです。
あなたは学生アリスと作家アリスどちらの作品が好きですか?
お気に入りの作品とともに回答をお願いします。

  • 質問者:理代
  • 質問日時:2009-03-19 01:03:38
  • 0

並び替え:

どちらも好きですが、作家アリスの方が好きです。
「マレー鉄道の謎」や「絶叫城殺人事件」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生アリスの女王国の城が最近読んだ中で一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はデビュー時に特に好きだったので、学生アリス派ですね。
火村教授って女性には人気のようですが、私はあんまりなんとも思わないんです。
英都大学ミステリ研の面々のほうが親しみがあって好きです。
「月光ゲーム」と「孤島パズル」推します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、やはり学生アリスの方が好きですね。
作品は「双頭の悪魔」が好きです。早く次作が文庫化されないか待ち遠しいです。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る