質問

終了

平日休みの方!どこへ行ってもガランとしていてどこか物足りなくないですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-19 07:30:11
  • 0

確かに言われて見れば・・・
あまりガラガラでも盛り上がりませんよね(笑)
映画などなら良いですが・・空気もよくて。
夏場のプールだけは、
あまりにガランとしていて監視のほうが人数多いと
何気に恥ずかしいものもありますね(笑)

  • 回答者:なるほど (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人ごみが嫌いなので
ガランとしているのは結構好きだったりします。
待ち時間なども短くて済みますし。
でも、自分の行動が目立つのが嫌かもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、地方は特にガラーンとしていますね。
でも、東京に遊びに行った時、美術館(フェルメール)の異常な混雑ぶりや
銀座「H&M」の異常な列の長さをみて、怖ろしくなりました。
電車の混み方といい、混んでいる都市には住みたくないわたし。
並ぶ時間がもったいない。

比べると、ガランが楽ちんです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が平日休みなので買い物に付き合ってもらってます
でも平日の方が割高感があります

しかしレジャー施設は待ち時間も少なめなので私は好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る