すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

ムーブカスタムにウーハーをつけようと
思っているのですが、何かお勧めは
ありますか?
大きいものはトランクが小さいので
入りませんでした><

軽自動車用の小さい助手席の下に
置くようなウーハーってどうなんでしょう?

付けてらっしゃる方いらっしゃいますか?^^

<余談>
マイページが変わってましたね♪
画像がたくさん増えててびっくりしました^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-19 08:17:01
  • 2

並び替え:

チューンアップウーハーてやつですね、自分はパイオニアのを使ってますが普通に聞く範囲なら低音域が出やすくなったかな程度で音量を上げるとお尻が変な感じです?
スペース優先なら有力だと思います。
リアハッチに20cmくらいのスピーカー取り付ける事も考えたのですがデッドニングの面で挫折しました。
こういったものですね
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/ts_wx11a/index.html

取り付けは車のSPコードに割り込ませてACCから電源取る程度ですから自分でも出来ますよ。

  • 回答者:soodaクン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://cartsukasa.blog106.fc2.com/blog-entry-344.html

ここで、取り付け専門の方が同じ車にウーハーを取り付けている詳細があります。
ここで紹介されている製品は「AXIS CarWoofer6.5インチ」です。

この製品はここで紹介されてました。
http://item.rakuten.co.jp/good-choice/0212-99-0028/

  • 回答者:PP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る