すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

安くておいしい昼食といえばなんだとおもいますか?
参考にさせていただきたいです。
できれば手軽なやつを!

  • 質問者:お手軽料理
  • 質問日時:2009-03-19 11:49:49
  • 0

並び替え:

外で食べるなら、うどんやおそばが手軽だし安いです。
家で食べるなら冷蔵庫の残り物でチャーハンをするのが一番安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手軽かどうかわかりませんが、自炊で麺類ですかね。

私は毎日昼食を会社で作っているのでご参考に。

>>会社で料理
http://ekibasha.blogmin.jp/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家で作るならば雑炊はお腹も膨れますし、簡単に出来ておすすめです。
具も家にあるお野菜と卵があれば、何でもありだと思いますしささっと作れてしまいます。
外なら吉野家などの牛丼やマクドナルド、あとは立ち食いそばですかね。
早いし安いし美味しいしで文句無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼!
鶏肉がなければ、卵丼で十分満足です!

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのパン2個と珈琲で350円ぐらいで納めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うどん」か「モス」かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「てんや」が好きです。
天丼が500円で食べれちゃうなんて♪♪

  • 回答者:ネムネム (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外ならマックやモスのハンバーガー.セルフのうどんやそば.吉野家や松屋の牛丼や豚丼など、家ならインスタントラーメン.焼きそば、という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外ならマックor牛丼。
家なら焼きそばですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セルフのうどん屋さん!
気分で トッピングや 温・冷を代えて 

毎日のようにたべていますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日の昼食は前日のご飯で炒飯やオムライスを作ります。

  • 回答者:ブリ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パン好きなので、手作りのサンドイッチですね。

食パンに
  ・ゆで卵(つぶしてマヨ塩胡椒)とレタスかナッパ
  ・ツナ缶(マヨ塩胡椒)とレタスかナッパ
  ・ハム(マヨ塩胡椒)とレタスかナッパ
これで幸せになれますw

  • 回答者:ドイッチマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月見うどんですね。
半熟より生っぽいのが美味しいです。

  • 回答者:ソフト麺で (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性には軽いかもしれないですが、
ドトールコーヒーのBサンド。レタスたっぷりでおいしいです。

  • 回答者:野菜好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

給食センターの弁当です。
会社で取っていて配達してもらっていますが、250円でそれなりにボリュームがあって満足です。

  • 回答者:タッチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハンバーガー
吉野家の牛丼です。

===補足===
1995年に1ドル80円のとき円高差益還元でカクドナルドはハンバーガー1個69円にしました。藤田田が生きていたからこそ出来たことですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る