すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今TVでWBC見ていますが、原監督こりもせずまたイチローを1番バッターで使ってきましたが、今日はヒット打てるでしょうか?前回キューバ戦ヒット打てなかったのは彼だけです。1番バッターはフォアボールでもセーフティバントでもなんでもいいから兎に角出塁しなければいけないのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-19 12:08:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。やっと内野安打と3塁打でました。

並び替え:

原監督は、イチローを外さないでしょうね。日本の顔だし。
ただ、もう少し必死さをプレーに出して欲しいです。
個人的には、川崎をショートで使って欲しいです。

  • 回答者:太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打てなくても、イチローはスタメンからはずれる事はないと思います。

でも、「イチローなら」と言う思いもあると思うので外せないと思います。
今日もうてそうな感じがしませんが、送りバントが内野安打みたいな感じでヒットが出ると思います。(打って欲しいです、どんな形でもいいので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2点入りましたね。
イチローさんは打てなくても出し続けるというのが原監督の意向なんでしょうね。
打ち出すと期待がもてるだけに使いどころが難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローは死球になってでも出るくらいの気持ちで意地を見せて欲しいですね。とにかく1番イチローは出塁あるのみですね。期待しています。今2点が入りましたよ。今日は勝ちますよ。

  • 回答者:itiro- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりした空気が流れてますね。
男をみせてほしい、切り込んでいくくらいのことはやってほしい。
勝つと信じて9回まで見守ります。
塁に出てナンボ、ホームベースを踏んでナンボだわい。

===補足===
今2点入りました。
安心してはいけないけれど嬉しい。
もっともっと点を取ってほしい。
めざめよ、イチロー。

  • 回答者:打ちまくれ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローと心中すると記事にありましたね。
一度控えにまわして、後で出してもいいと思うんですがね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うてそうにないですね。
うてなくて、7、8回ぐらいにセーフティバントしそうです。
でも、日本が勝つと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原さんはイチローと心中するつもりらしいです。イチローに是非、意地を見せて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る