すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日ebankのデビット決済で2重引き落としされてしまいました。どうもイオングループで今月初め~中旬くらいに買い物をした分が該当するようですが、かなりの人数となるようです。どなたか同じようになった方はいらっしゃいますか?該当者の方、どこのイオンでしたか?因みに私は大分のパークプレイス大分店でした。

  • 質問者:最悪だ~
  • 質問日時:2009-03-19 16:00:22
  • 0

並び替え:

購入店舗とイオンとで二重引き落としされたものと思います。
あとで返ってきますが、気分はよくないですね。
多分購入店舗はイオンの直営店ではなくテナントではなかったですか?
このような形態だと、デビットカードは二重引き落としされるようです。
デビットカードも残高が少ないと使えないですね。

  • 回答者:一照 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そうです。テナントでした。最初は不正使用されたのかと焦りました。。。
返金は来週みたいで、今週末はカード決済ができません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る