すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

現在、auのW51Hを使用しています。
近々買い換えようと考えていますが、現在の機種は太陽光の下では画面が見づらく(保護シート使用していますが、あっても無くても見づらいです)、真っ黒で文字が読み取れません。

以前、太陽光の下でも見やすい画面の携帯が出たというニュースを見た覚えがあるのですが、auであったか覚えていません。
次回もauで機種変更の予定ですが、auで太陽光の下でも画面が見やすい機種を教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

  • 質問者:BOORIN
  • 質問日時:2009-03-20 01:03:45
  • 0

私は使ってないんですがW61SHは太陽光やなんかの写り込みが軽減されてるって聞きましたよ。
ただ、見え方に個人差あると思うので路面ショップで実物確かめる方が良いと思います。

  • 回答者:左門 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速に、有難うございます!
61SHですね。
そうですね。
路上の店舗で確認してみないといけませんね。
参考にさせて頂きます。

解答を参考に調べてみたところ、シャープが太陽光の乱反射を軽減していると謳っている機種が出ていました。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る