すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

市販の白髪染めを使ってますが、なかなか良いものに出会えません。綺麗に染まり長持ちする白髪染めはないでしょうか?

• 質問者:えみちょ
  • 質問日時:2009-03-20 07:29:01
  • 0

並び替え:

いろいろ試しましたが「ウエラトーン.ツープラスワン」が一番いいです。
量も十分ですし.中に櫛も入っているし入っている.トリートメントと混ぜて使うので
髪のダメージも抑えられて.しっかり染まります。
長持ちはさすがに美容院とでは違いますが.他のメーカーのムラが出るのを考えたら
どれも似ていますが.この製品が一番長く持つかなと思います。
けれどやっぱり他のメーカーよりは高いです

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様な事を 散髪屋さんの人と話していた時に 市販されているものなら 長持ち、色のりを 良いのは 暗褐色系が いいとのこと。明るめの色は のりにくいと。

それと 持ちをよくする、ムラ無くするには 日を空けて 2度染めすると いいと聞いて
ワタシは実行しています。それまでより 長持ちしていますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何種類か試しましたが、ブローネのシャイニングカラー(コームタイプ)が使いやすくて
一番しっかり染まるように思います。放置時間も30分以上にしていますが。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る