すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで、獲得マイルが増えずに見込マイルが減ったように思うんですが、承認のおりなかった案件はどこにも表示はされないのでしょうか?

並び替え:

されないですね・・・。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されません。わかにくいですね。
承認も遅いですし。

  • 回答者:fbfbb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示されないので、

私も分からないことがあります。

表示されるようになるといいのですが。

  • 回答者:しいい。。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示されないですね。

承認されない案件の詳しい定義を説明して欲しいですよね。

  • 回答者:dyu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示されないですね。だから曖昧だと私は思います。
承諾されなければメールでも「承諾されませんでした」と一言あってもいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 未承認はドコにも記載されずに消えていきます。
だいたい 未承認が出てしまうシステムってどぅなのよ。
もしかして 未承認にして横取りしてるんじゃないの?って勘繰っちゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル通帳の弱点ですね。
非承認の時点で「抹殺」されます。
だから、ウッカリしていると正常なマイルもそのまま失ってしまいます。
でもサポートの反応は最悪の部類なので…
結局そのまま失効になることが多いです。

  • 回答者:権兵衛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、通帳からも消えちゃうんですよね。
だから、何が起こったのかを確認しづらい。
ライフマイルの通帳はいろいろ特殊ですけど、
これはさすがにちょっとなあと思います。

  • 回答者:マイルに何が起こったか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未承認だった案件はどこにも表示されません。
「未承認=ライフマイルとは全く関係ない」
との認識だと思われます。
私も現在問い合わせ中の案件が1件ありますが、問い合わせから1週間放置状態なので
諦めかけてます。

===補足===
本日、無事に問い合わせた案件が承認されました。
問い合わせから約2週間です。
ともぞうさんも問い合わせを行うとよいかも知れませんね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る