すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

メガネ、いくつ持っていますか?
伊達メガネも含めて教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-20 18:59:27
  • 0

並び替え:

300本以上あります。趣味なんで。
普段使っているのはTPOにあわせて10本ぐらいですね。

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸いながら、老眼鏡しか持っておりません。
近いところの字が読めないのでかけますが、
ふだん、運転とか買い物とか
日常生活には使ってませんよ。

  • 回答者:中高年 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事用、自宅用、イベント用で3つ。
さらに予備として、2つ眼鏡を持っています。
2本セールとかで買ったものがあるので、多くなっています・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四つ持ってます。

まずは、普段かけている普通の近視用。
二つ目は、運転用で車の中。(夏の熱気で溶けないようガラス製)
三つ目は、最近老眼になったため読書用で机の上。
最後に、普段用のスペア。

  • 回答者:じじい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応3つあります。
うち一つは、わざと度を弱めてます。一時期眼鏡を装着すると目が痛くなったためです。今は治まりましたけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のメガネが2つとサングラスの度入りが5つです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二つ持っています。 一つは普段着用に、もう一つは予備として持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二つ持っています。
一つは運転用のメガネ。
一つは会社用のメガネです。

会社用は少しお金をかけていますが
運転用は3980円の激安メガネです。
レンズも厚いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る