すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

街の駐輪場に小型のバイクを置いてもいいですか。
いいのなら何CCぐらいのバイクまでいいでしょうか。

  • 質問者:バイク駐輪
  • 質問日時:2009-03-20 20:20:01
  • 0

その駐輪場の規約(規則)にどう記載されているかです。
バイクOKなら、50ccまでのゼロハンはOK
まあ、100cc程度まではサイズが、そんなに大きくなければ許してもらえる可能性は大ですが、、、
ナンバーの色で判りますし、、先ずは、基本、バイクを置いて良いのかを確認してからにしましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の自転車のサイズより小さいバイクなら可能性は大ですよね。

並び替え:

地域の駐輪場は、
原チャリまでは黙認してくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例えばエイプの100やKSR110は原チャリと同じ大きさなので、それぐらいなら黙認ですよね。

バイク置き場と書かれていれば、排気量の制限はないとおもいます。
自転車置き場と書かれていれば、せいぜい市町村ナンバー(125cc以下)
くらいかなと思います。

  • 回答者:中型もゆるして (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る