すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ギャンブルカードって成功した事ありますか?
現在資産162万位、明日期限のギャンブルカードがあり、もし成功すれば上位にも食い込めそうなのですが、やめた方が良いですか?
一方でボーナスカードも未だ残り2枚あって、それで地道に増やしながら、ゴールしたほうが無難でしょうか?

  • 質問者:迷っています。。。
  • 質問日時:2009-03-21 00:18:21
  • 0

並び替え:

他の方の回答を見るとギャンブルカードの成功率って低いのですね。
私は幸いな事に過去1度だけ使って見事に資産が2倍になりました。

使った回数が1度なので成功確率100%ではありますが、
この先はもう成功しないのかもしれませんね。

  • 回答者:天国と地獄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回ほど使いましたが全部取られました。
止めた方がいいんじゃないかな~~...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日初めて使いました。

破産しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も使った経験はカードが余っていて
どうでもいい状況下で1回だけですがダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ使いましたがダメでした・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ギャンブルカード使ったことありますが、一度も成功したことありません。
つい2日前も期待を込めて使ってみましたが、見事期待を裏切られ破産しました。
使わずにゴールしたほうが無難かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2枚ほど使ってみましたが2回とも破産でした。
おそらくギャンブルカードはリスクが高く設定されていると思います…。

地道にボーナスカードで殖やされることをオススメします。
上位に食いつけるといいですね!頑張ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はギャンブルカードでの破産確率100%です。
オススメはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の質問項目に使った方の回答が出ていましたが、破産の方ばかりでした。
私も一枚持っていますが今回もゴール出来るかさえも微妙なので捨てるつもりです。
私なら地道に「ボーナスカード」をお勧めします。

  • 回答者:???? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る