すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのクリックでポイントをゲットできるものって、どうして毎週火曜日・木曜日更新が多いのでしょう?

【例】
※火曜日
・「Gポイント」の今週のラッキークリック
・「ネットマイル」のゲームdeマイルやランダムマイル宝箱やモビット
・「ライフマイル」のルーレットの下のクリックdeマイル

※木曜日
・「Gポイント」の学んでG
・「ECナビ」のウィークリーポイントやクリック募金 など

• 質問者:たか
  • 質問日時:2009-03-22 12:20:36
  • 0

サイトの都合だと思います。
ポトラのTOPページのバナークリックとクリックセブンは月曜更新ですし。

• 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事務局の仕事の関係で重なるので、人手があるときでないですか。
月、金は 休み明け、休みにはいるので
依頼質問が多いとか・・・・・・
近隣でも、デパート、病院、美容院など木曜、火曜に休むにしてるところも
あります。

• 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週初めの月曜に依頼が多いので週半ばに集中するのだと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

仕事の段取りの都合だと思います。週初め、週末は、いろいろ忙しいので、週半ばに集中するのでしょう。
私の勤務先でも、会議とか研修とかは、火曜、水曜、木曜あたりが多いです。

• 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

土日は最低限度の作業しかしないため、月曜、金曜あたりは忙しいのではないでしょうか。で、結局週半ばに更新するものが多いとか。まあ想像の粋を出ませんが。

• 回答者:のんき君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

たぶん仕事の進め方でちょうどいいんじゃないでしょうか?
日曜日まで募集して、月曜のうちにまとめて更新データ作成、火曜に更新など。
サイト運営者も日曜か水曜に休んだりしてると思いますし。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る