すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
この人だったら年が12歳以上年上でも恋愛対象になるという有名人女性を教えてください。
あなたの年も教えてください。

  • 質問者:かりん
  • 質問日時:2009-03-22 14:17:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
12歳以上年上の女性を挙げていただいた方には★5つさしあげます。

並び替え:

自分20代後半で
黒木瞳さん、叶和貴子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
31歳です。
綺麗です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野ゆうこさんです
女性にはドン引きされますが
40歳です。

  • 回答者:プンプン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
綺麗で大人っぽい感じが好きです。
48歳

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり永作博美さんです。かわいらしいです。
25歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
32歳です。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね

25歳。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんですね

年齢を感じさせないですね

40代

  • 回答者:p (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳ですね。
33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みき さん(45歳)
綺麗ですね。

31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。

29歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまで経ってもお美しい
 由美かおる さんですね。

一緒に入浴したいです。

 33歳 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん

きれいすぎでしょ!

自分は29です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏木マリさんです。
すてきだと思います。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~、吉永小百合さんですよ。

あの美貌ですよ、あの美貌!

50歳

  • 回答者:サユリスト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫さんです。25歳。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎美子さん。
大好きです。
38歳です。

  • 回答者:ピカピカに光って~~。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中裕子さん
日本女性の美点を凝縮したような方です

  • 回答者:35歳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木久仁子さんはすごくいい。30です。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUさん。
何となくほっておけない感じがします。振り回されそうな予感もしますが、案外そういうことを楽しめそうな雰囲気もあります。
47歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分はもう40歳ですが、桃井かおりさんでしょうか。なんとなく惹きつけられますね。

  • 回答者:熟女マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。
美人だし教養がありそう。
年齢は30です。

  • 回答者:mobi (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の年齢で12歳以上年上だと選択肢がとても少ないのですが、ダントツで吉永小百合さんです。
年齢をまったく感じさせませんよね。
50歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
知的で大人な感じが良いです。

24歳

  • 回答者:ぼうふう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢口靖子さんです。
おきれいですし、話していても楽しいと思います。

31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高木美保さんです。
実年齢よりもかなり若くみえます。
30代前半の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスターシャ・キンスキーですね。
昔から好きなので。
日本人だと秋吉久美子かな。
わがままで、可愛らしいから。
そういえばマルグリット・デュラスの最後の恋人は
40歳以上年下だったとか。
そこまでは無理ですね。
50代前半。

===補足===
アホか。
どちみち架空の話と違うんけ。
自分より12歳年上で、とちゃんと文章書け。

  • 回答者:hen (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その言葉そのままお返しします。
「年が12歳以上年上でも恋愛対象になるという有名人女性」という表現で殆どの方にご理解いただいております。

麻木久仁子さんです。
知的でも冗談が通じる感じだからです。

  • 回答者:30代 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る