すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

イー・モバイル100円パソコンセット

なるものがあるのですが、なぜそんな値段で販売できるのですか????

  • 質問者:1
  • 質問日時:2009-03-22 23:52:00
  • 0

もう既に書かれていますが、違約金の表を見てください。
ジャスト2年以外はサラ金並で踏み倒したくなる様な法外な物です。
逃げなければ最低、あるいは最大の間の2年間の契約。
何とこれが2年周期で繰り返すらしいです。
MNPも出来ませんし。。。
法外で無い裏というか表が?100円パソコンセットです。(笑

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

条件付だからです
月々数千円のインターネット接続最低2年間とか・・・・・。
解約すると違約金が取られます。
実質あまりおいしい話ではない物が多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料とか通信費とかで稼げるからかな?
安いからといって安易な買い物しないように気をつけなくちゃ。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る