すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近あなたが熱いと思う女性歌手とその歌手のおすすめの曲名教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-23 22:46:30
  • 0

並び替え:

BOAさんの2IN1ALBAM BEST&USA 永遠です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくテレビで見るようになりました。
秋元順子さんです。

どこ行っても、かかっていますね。

「愛のままで」

いい曲ですね。

大人って感じがします。

  • 回答者:やあや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、MiChiさんです。

「ChaNge the WoRLd」が、カッコいいです。
ドラマ「キイナ」の主題歌です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYUIです。
あのギター持って歌っている姿が熱いですね。とても好きです。
やっぱり”rolling star”が好きですね。かっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絢香さんです。
「I believe」は感動しますよね。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだデビューしたばかりの新人ですが、菅原紗由理さんに注目しています。
これからブレイクするのではないかと期待しています。
Destiny feat. FEROSという曲が特に好きです。

公式サイト
http://www.forlife.co.jp/sugawarasayuri/

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絢香です。
「I believe」「三日月」「おかえり」みんな最高ですね。
あとコブクロとジョイントした「WINDING ROAD」もカッコよかったです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はaiko♪
中学生の頃から好きですが、頭の中が恋愛ばっかりじゃない今になっても、やっぱりaikoの歌詞はキューンとなって、恋がしたくなっちゃいます。。
特に最新シングルのmilkですが…「こないだはすれ違ったんだ~ でも声はかけられなかった。。曖昧なお辞儀は逆に嫌~」って歌詞…まさに!!!って思いました。

  • 回答者:サラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんの「愛のままで」です。
今は旬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンさんです。
彼女の歌は彼女の人生と中国の歴史そのものです。

  • 回答者:muse (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんの
マディソン群の恋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUI で 「 Blue Wind 」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム 吉田美和さんです。

これ以上熱い歌をうたう方はいないほど
きいてると心にぐっときます。

何度でもがいいですね。ドリ最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久々にヒットしているAIですね
「You are mystar」が乗っていて最高ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUさんです。
去年くらいから熱いですが、最近の曲もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷村奈南さんのCrazy For Youです
歌すごく上手いです

SUZUKI シボレーMWのCMの曲です

  • 回答者:仮称の歌唱 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんの
「愛のままで・・・」
人生の年輪を経た女性の落ち着いた歌声に魅かれます。

  • 回答者:きなこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんですね!!

ライブでの芸能人目撃率はんぱないです。

私のオススメ曲はドクター  No フォーシーズンです。

  • 回答者:45 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂さんですね。
「ひまわり」
いい曲ですよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、jujuだと思いますw
得に「奇跡を望むなら」が、オススメです^^
とても悲しい事があって泣いちゃったとき
この曲を聴きくと、スゴク勇気をもらえます!!
ぜひ、聞いてみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る