すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

WBC、日本がんばってますね!
しかし、今も先ほどに続いて1塁の累審おかしくないですか?!
まあ、勢いは日本のほうが断然勝っていますし、このまま突っ走って勝利してほしいです!
文句なしに実力で勝てば良い!と最後まで腐ることなくがんばってほしいです!

  • 質問者:侍ジャパンガンバレ!!
  • 質問日時:2009-03-24 12:56:41
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと反省ご。終了します。(__)。ごめんなさい

昨日の主審も含め、日本にはものすごく辛い判定だと思います。

辛いと言うより、判定間違ってるだろ!!

明らかにおかしな判定をする審判は資格を剥奪されるくらいのことがあってもいいのでは?と思います。

とにかく、このままの勢いで勝ってください。

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、審判にはしっかり判断してほしいです。
でも!もうこの勢いは少々のことではとまりません!!
このままニッポンいけ===です!
また入りました~~~~

並び替え:

あれはセーフですね。しかし日本が勝ちますよ。絶対に。大声援中。

  • 回答者:se-hu (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の牽制球は高めに流れてタッチが遅れた分、
セーフと言われればそう見えなくもありませんでした。
しかし、先ほどのダブルプレーは、私も一塁はセーフではないかと思ったり。

もしかして、一塁塁審、アメリカ人?
なんてな事を考えてしまう私は、まだまだ修行が足りません。
イカンイカン。
王さんが監督だったら、絶対に抗議は しなかったはず。
そう思って、ここは我慢しなくちゃいけませんよね。ハイ。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。王さんなら、(原監督もこらえましたが)動じず堂々と
打って守って勝てといいますよね!

やはりみなさんも思ってましたか
どうみてもセーフでしょう・・また誤審ともめるのかと思っていたらそのまま・・
日本に怨みでもあるのでしょうか
このまま勝ち進んで欲しいです
でも納得いかないですねあの絶好のチャンスで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また今の間にも1点追加!
もうどうでもよくなってきます~~
あとは勝つだけです!
正々堂々と!

確かに塁審の判定は微妙ですね。
どちらかと言えば韓国よりなのかなと疑ってしまいます。

でも、このまま勝てばいいんです!日本の野球で勝利をつかみ取って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、そうですよね!!

あの城島の判定でしょ。
あれはセーフですよね。
判定に文句言えないので仕方ないかもしれないけど、どうもスッキリしない判定でちょっとムカつきます。
何はともあれ日本ガンバレ!!!!!
勝利を願って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塁審はおかしいです。
うちでもえーの大合唱です。
(ズルして休んでいるのがいるので)
正々堂々勝ってほしい。

  • 回答者:負けは許されない (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る