すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Yahooポイントで買い物の決済をしたいんですが、どのようにやればいいかわかりません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-25 16:02:01
  • 0

並び替え:

買い物をかごに入れたら.支払いのところに.「ポイントを一部使う」「全部使う」と
ありますので.自分が使いたいほうにチェックすれば.勝手に合計とポイント分引かれた
金額が出ますからそれでOKボタンで買い物終了します。
後でメールが送られていますので..それを見て確認してくださいね

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

商品購入の際に、住所や氏名などを記入していきますが
決済のときに、ヤフーのポイントを使える表示が出ます。
簡単にできますよ。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

YAHOOも楽天も買物をしてポイントも使用しています。
商品を決めて、住所、氏名などを記入して進めていくと送り方法や支払い方法の選択が出てきます。
支払いにポイントを利用するかしないか、ポイント使用はは一部かすべてかの選択肢があります。
不足分はクレジット、コンビニ、銀行振込み、代引きなどから選択するようになっています。

• 回答者:早起きさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

商品をカートに入れて手続きに進みます。
支払方法を選ぶ画面が出るので、カードや銀行、代引きなど選びます。
全額ポイントで払えるなら代引きや銀行とか選んどけばいいんじゃないかな?
でYahooにログインしてれば次に進むと登録されてる住所とかが表示されて、その下に注文内容が出るんですが、そこにポイント利用が選べますのでそこでポイント数を入れて進んでけばいいと思いますよ。送料も含めたポイント数を入れればいいのかな?
送料を含めた金額は一番最後の確認ページでしか表示されないみたいですね・・

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo!ショッピングで会計のページに進んでいくと、支払い方法のところでポイントを使う(一部・全部も選べる)かどうか選択できましたよ。使う、を選択すると残金が出るのであとの支払い方法を選びます。

• 回答者:いつも数百円分の人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る