すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。
女性の髪型で可愛いと思うのはどんな髪型ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-25 19:56:18
  • 0

並び替え:

わたしは、ポニーテールが可愛いと思います。
うなじの美しさにも、惹かれますし…

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩に着くぐらいがいいなーと思います。

長すぎず、短すぎず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ショートです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ショートです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は肩くらいの長さでストレートが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツインテールっ。
かなり冒険心があって、人を選ぶとは思いますが…。

  • 回答者:はかも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットより少し長いくらいの髪が大好きです。
何かたまにショートの娘が髪をたばねたりするときもありましたが、あれもあれで
好きです。何故たばねるのか疑問に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートが好きです。
ロングも女性らしくていいのですが、ストレートでロングがいいです。

  • 回答者:サニヤ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていれば良いと思うけど、やはりロングでしょ!女性っぽいですよね。

この回答の満足度
  

ショートボブです。
可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕はショートが一番好きです。
なんか、やっぱり可愛いので(笑)

この回答の満足度
  

芸能人で言うなら、今なら「安田美沙子」「安倍なつみ」の髪型が可愛いと思います。
巻き髪はあまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい系ならショートがいいです。
個人的にはロングヘアが好き。女っぽくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートかボブで似合ってるなら可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いなと思うのはショートヘア、
床屋さんで切ってもらいました!みたいな髪型ですね。
頭撫でたくなります。

  • 回答者:キノコ頭 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左右に分けた、みつあみがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイというならショートカットですね。

綺麗だったらロングのストレートですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪ロングのストレートか、そのポニーテール。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬の尻尾を前に持ってきて、肩に担いでいる感じの・・・奇抜

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットかセミロングが好きです。

この回答の満足度
  

ショートカットもいいですが
ポニーテールが可愛いですね

  • 回答者:m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットが好きですね。
ロングの人も、きれいだなって思いますが、ショートカットのかわいさにはかなわないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はショートカットが好きですね。
長いのは苦手です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短い髪型です。裾を刈り上げた感じも好きですし、あとポニーテールもすきです。
たまに40~50歳くらいのおばさんがポニーテールしている時がありますが、勘弁してください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばり、ショートカット。
その昔の広末涼子のような髪形が好きです。

この回答の満足度
  

昔から、長い黒髪の女性が好きです。
茶髪だけは、ごめんなさいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら断然巻き髪ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールがかわいいです。

  • 回答者:黒髪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は、肩よりちょっと長めのストレートで
アウトドアやスポーツをする時はポニーテールがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っているのが一番いいとは思いますが、個人的にはショートやポニーテールが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアーじゃないといやです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩下くらいで巻いてる感じが可愛いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールが好きです。
ショートも好きです、ボーイッシュなのが、笑顔が似合う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩よりも少し長めのストレートヘアーです。
自分の手で、少しかきあげてあげられる、そんな感じが可愛くて好きです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩くらいのストレートヘアがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカット あるいは ポニーテール 何となくそう思っております。

この回答の満足度
  

肩くらいでさらさらしてる普通の感じがかわいいです。
何て言う髪形かわかりませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットがいいと思います。
たとえば・・・・こんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=qpdHgE1xYAI

この回答の満足度
  

セミロングで先が少しカールあててる髪形が一番かな。

でも女性の顔立ちも考慮に入れないといけないからね。

頑張ってる時はポニーテールで気合いを、寛いでる時は束ねた髪を解放した髪形が一番好きですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふんわりカールの女性が可愛いですね。
女性らしい髪型が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜会巻き?が好きですね。
仰々しいのではなく、小さめのコームでこじんまり巻いてあると「可愛いなぁ」と思います。

  • 回答者:30代♂ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットかポニーテールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットが一番かわいいと思います。

好きですね。(回答になってるかわからないけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールが好きです。
かわいい髪形といえば真っ先に思い浮かびます。

  • 回答者:ロングが好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアーが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はストレートの長い髪が好きでしたが、
最近は、ショートボブが好きかな~

  • 回答者:アラフォー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアー、が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローマの休日のオードリ・ヘップバーンのようなショートカットの髪型が好きです。活動的でかわいく見えますので。

  • 回答者:kamigata (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おさげ髪、ツインテールなどとてもかわいいと思います

  • 回答者:● (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポニーテールです。
1980年代のリボンの一本結びで、妻と踊ったジルバに似合うヘアースタイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い髪の方はすてきですね。

ストレートで、黒い髪は美しいです。

  • 回答者:孔明 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答になるか心配ですが・・・・

好きな髪型は、ショートカットです。
昔から好きなんですよねー。

  • 回答者:Tylon (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絢香みたいなお団子が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る