すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

物知り人 こんばんは ロシアの極東地区では 始めての レジャー(スポーツ)施設が サハリンに できました。 さて 何でしょう??

===補足===
皆さま 正解が なかなか出ませんので ヒントです!
バッティング・センター よりも、ず~~と広く 1人でもできて、 テニス ではなく、日本には あちこちにあります。(都心に近い郊外・たいてい 車で行く人が多い)
サハリンのは、なんと ドーム式で 中は、18度に保たれているらしい。

  • 質問者:増す~3
  • 質問日時:2009-03-25 21:12:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
NHKラジオ ワールドリポート で 知りました。

色々探しましたが、これ!と思うものが見つかりません。
最初は3番目の回答者の方が書かれた”氷上の宮殿”かと思いましたが、
なんとこれも違うんですね・・・
ノグリキ市にスポーツ施設が3月になって完成している旨の記事も見つけましたが、
施設名がどこにも載っていない、とか、
http://www.thesakhalintimes.com/news/14/2250.html
2005年から進行中のアニワ市の『アニワ(岬の)海』(Анива-Море)という
観光・娯楽コンプレックスの建設計画だとか、
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/skk/russia/russia/r-yuzhno/today2006/y-today070307.htm
2008年末までに完成予定になっていた、
サハリン州の「シティ・モール」商業・娯楽センターとか、
アニワ市の「オリンプ」というスポーツコンプレクスだとか・・・
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/skk/russia/russia/r-yuzhno/today2006/y-today070720.htm
兎に角、どれもしっくり来ないのです・・・。
まだまだ調べられるんでしょうけどねぇ・・・(汗)

===補足===
”オリンピア・パーク”でしょうか?
http://www.tia-ostrova.ru/?div=news&id=129526&lang=_eng

こりゃ・・・なかなか出てこないわ。

  • 回答者:schro (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々 調べていただいて ありがとうございました

並び替え:

日帰り温泉施設。
北海道は温泉の宝庫なので、近所のサハリンにもあるのではないかと。
ロシア風を導入していれば、ロシア式サウナもありそうです。
源泉掛け流しなら行きたいです。サハリンで湯治なんておもしろそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う〜〜ん、難しいですねぇ。
氷上の宮殿(スポーツコンプレクス)ですか? 全然自信ないです。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/skk/russia/russia/r-yuzhno/today2006/y-today081008.htm

===補足===
ゴルフ場ですか?
ヒントでようやくわかったような、わからないような…。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/skk/russia/russia/r-yuzhno/today2005/y-today051124.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うようです・・・・・

増すさんこんばんわ^^
サハリン2ではないですか??って今夜もまた難しいんだからっ(-_-;)

===補足===
Olympia park。
室内型ゴルフ場だと思います。
っていうかむずかすぎ・・・(>_<)

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(スポーツ)施設ですよ! アレをスポーツ と言うかどうか・・・

アメリカンビレッジなるものが出来るとは聞きましたが、こことは違うんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うようです・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る