すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨日、今日と連続で
「ECナビ」の「おみくじ」が「大吉」でした
30P頂きでした。
大吉が出ることが珍しいのに
2日連続は初めてです
皆さんは「何日」連続で
「大吉」当たりましたか?

  • 質問者:ついてた
  • 質問日時:2009-03-26 20:20:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事ありがとうございました
連続ででることは「めったに」ありませんね
今度いつ「めぐりあう」かと考えます
しかし、そのうち皆さんにも「大吉」が出ることを祈ります

一年ほどやっていますが、まだ一度しか見たことがありません。

それにしても最近は改悪が酷いですね。

検索P 20P → 8P
おみくじ 0P5P10P15P25P → 0P1P3P5P10P30P
マンスリー 10P → 5P

おみくじを一番出る5P3P、ポイポイを平均10Pとすると
改悪前 6+20+1+10+5+10+1=53P
今    6+8+1+10+3+5+1  =34P

  • 回答者:Air (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近「EC」はポイント減少が目立ちます
おっしゃてる通り「10P」以上は下がってますね
景気と連動してるので止むを得ないが

並び替え:

大吉が連続で当ったことは無いです。
そもそもほとんど当らないし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連続は1度もないです。
月に1回あればいい方です。。

ついてたさんの運を分けてください(泣)

  • 回答者:ベール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正月に1回出たっきりです。
ほとんど3Pか5Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です
連続で出たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、2日連続で当たった事があります。

  • 回答者:てん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
連続ででたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続はありましたよ。
いいことが近日中にあると思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのおみくじのポイントが変更になってから、一度も大吉が出たことありません。
以前は大吉は25ポイントでしたよね。
今は30ポイントなんですね。
ポイントが不景気で全体に下がったと思ってましたが、そうではなくポイントの差を大きくしたんですね。
大吉にお目にかかりたいです。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で当たったことはありません。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大吉見たことないですねT(; ;)T

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい話です。おめでとうございます!
私はまだ一度も大吉が出たことがないので連続0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。。やりますね。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二日連続なんてありません。
すべて単発です。
すごいですね、当たる人は当たるのですね。うらやましい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に2回連続 大吉がでました
なんと先週は大凶が3回も連続でました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉は。。。1度も有りません

末吉の3ポイントなら2日連続で有りますけど
今度は私に順番が廻って来ますように

  • 回答者:権 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2日連続が最高ですが、
今週の月、火曜日に当たりました。
今までは年に1回当たるかどうかなのに、
ちょっと不気味です。
でもそのせいか、宝くじはスカでした。

  • 回答者:でも昔は50Pだったような (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
連続はすごいですね~!
私は今週初めて大吉の30P当たりました。
でも一度だけです。30Pがあることをそれで知りました。
また当たってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉は気分がいいですね
また当たるといいですね

2回連続!
すごいですね!
私は一度もないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回も連続ででることあるんですね。はげみになります!
でも、まだ1回もないんだよなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
1日だけが最高です。私の場合。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!
いまだに1回も大吉ないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大吉はまだないです・・。
なんと0ポイントのときもありました・・。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で出たことはありません。
うらやましいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日大吉が当たりました。
2009/03/26 おみくじポイント おみくじ大吉 30pts.
連続ではないです。
3日続けて出るといいですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で出たことは無いです。
大吉が出たのも1度くらいしかないです。
吉や小吉が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続はまだ1度もありません。

おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!
うらやましいです~!!
大吉は今までで2回くらいしかなく、
連続ではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続はないですね~最高20ぐらいだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続とはすごくラッキーですね。おめでとう御座います。先週1度、30ポイントが出ました。今年になって、30ポイントは3回です。後は3P・5Pが中心で時々10Pですね。

  • 回答者:daikiti (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけで連続はないですよ~おめでとうございます!
2度あることは3度あるかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日連続は、ないです。

大吉も、ほとんど当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続はめったにないですね~
大吉すら未だにこないです・・・・
羨ましい限りです
もしかして明日三連続になりましたらまた教えてくださいね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことないですね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何年もやっていますが大吉が一回だけです。二日連続なんてすばらしいですね。
本当におめでとうございます。また当たるとよいですね。

  • 回答者:よかったよかった (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。 うらやましいですね。
「大吉」が出ても、2日連続出たことは1度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉が二日続けて出た何ですごいですね。
おめでとうございます。
私は大吉が連続で出たことはありません。
私は昨日大吉が出ました。
その前は1週間くらい前でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2日連続「大吉」はないですね。

羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続は1回もないです。
ついてますね!うらやましいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのおみくじで大吉連続は無いです。
1日限りです。
ついてたさんが羨ましいです。
でも、ちょびリッチのおみくじでは3回連続で大吉が出たことありますよ。

  • 回答者:とくこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る