質問

終了

手っ取り早く痩せたいんですがーーーーーーー(*_*)


毎日帰宅が遅く疲れてストレスでどか食いです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-26 23:04:59
  • 0

並び替え:

どうしても食べてしまう状態なら
やはりカロリーの少ないものを選んで
食べることだと思います

ダイエットはやはりひょうひカロリー以下の
摂取カロリーで決まるそうですから

  • 回答者:がんばって (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウオーキングがいいですよ。
夜9時以降は食べないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どか食いをやめて、腹8分の食事にして、よく噛んで食べましょう。
時間をかけて、よく噛んで食べることで脳に満足感を与え、慣れてくるとあまり空腹感にならないはずです。
自分は、これを実行して1週間で4キロやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おからを食べましょう
おからクッキー売ってますよ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どか食いしてしまう食材をカロリーの低いものに変えるだけでも少しは痩せられると思います。
きっとストレスが原因なら食べるのをやめることはできないと思うし、量を減らすのも辛いと思うので。。

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る