すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お花見行かれますか?どこでされますか?
団体さんがいる所は少人数だとちょっと居辛い感じなのですが、大勢派ですか?少人数派ですか?

  • 質問者:BBQはちょっとひきます(笑)
  • 質問日時:2009-03-27 01:07:34
  • 0

並び替え:

少人数で 松田ハーブガーデンに 行きました

この回答の満足度
  

少人数です。

お城の花見が一番きれいなので、

そこでしています。

  • 回答者:こどみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野公園でしました。
大人数派です。にぎやかなのが好きなので。
飽きたら少人数のグループで話をすることも出来ますし。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の土手に有名なお花見どころがあるので毎年子供とフラフラ歩く程度です。
大人数は苦手ですね。

  • 回答者:お酒はもっと苦手 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見は毎年2,3箇所夫婦で行っていますが、お弁当を持って夫婦で行くのは、1箇所毎年同じ場所です。団体さんは余りいないところです。

桜だけ見にいくのは、団体さんが多いところもありますが、桜を見るだけでちょっとした散歩って感じです。

職場では花見の銘打って、居酒屋等で人の鼻を見ながら飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の造幣局の花見には毎年行っています。
少人数ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬の散歩のついでに大阪城公園に行って花見をする予定です。

  • 回答者:まり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29日に近くの公園でやります。

大勢です。 30人以上来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にみんなで行って飲んで騒いで、というのは
最近はやらないです。
散歩の途中に眺めるだけですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刈谷市の亀城公園に行きます。
少人数派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅の庭にソメイヨシノが5本程ありますので毎年一人静かに花見をしています。
人ごみが嫌いなので滅多に他所には行きません。

花見の時期は毎年寒いので家の中から見る桜もなかなかいいもんです。
東北地方に住んでますので開花はもう少し先のようで、とても待ち遠しいです。

回答なんですが少人数派というか一人派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年行きますよ。
今年はたぶん大阪城に行きます。
少人数で行き、散歩してちょっと座たり、露天で食べ物かってぷらぷらする感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎年近所の公園・浅草・+αです。
どこも大好きな彼と2人で行きます。
近所の公園へは愛犬2匹も連れて行きます。

早く行きたいですわぁ~♪♪

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園に行きます。家族だけなので少人数です。そこは家族連れ多いので気後れはしません。

  • 回答者:桜童子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
近所の川に長い桜並木がありますので、そこで友人数人(人数派)と花見をする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る