質問

終了

ファミレスに行ったら、子供がうるさくて目にあまります。
親をみても親同士仲良く話してたりメールしてたりで、子供を全く注意しない。

親子して迷惑かけてる人がいすぎて困ります。


この場合どうしたらいいと思いますか?

本当に迷惑で落ち着いて食べれません。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-28 15:02:30
  • 0

並び替え:

今の世の中、下手に注意するとどんな仕返しを受けるかわかりませんので、それとなく店員さんを呼んでクレームをつけます。

  • 回答者:40代!元若者。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子供の親に直接は言いにくいでしょうから、店員に苦情を言って
店員から言ってもらうのがいいと思います。
もしその親に直接言えるのでしたら、直接言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めてます、我慢しましょう

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう親が多いですよね。
私も思ってました。

本音は注意したいんですけど、
注意すると何をされるわからない
怖い世の中なので、
直接の注意は控えます。
あまりにヒドければ、
店員さんに言います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、最近、注意をしない親が多いですよね。
ファミレスに限らず。

ファミレスなので、多少うるさいのは仕方がないかなとは思いますが、
あまりにもうるさいようでしたら、
席が空いていれば離れた席にしてもらうか、
店員さんに話をして、注意してもらうかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る