質問

終了

ごくせんをみてて思いましたが、男と男はなぜ殴りあいとか喧嘩をするんですか?

すぐムキになるというか…



私、女なのでわからないので教えて下さい。

警察に捕まらないのかな?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-28 22:10:22
  • 0

並び替え:

ごくせんの殴り合いは愛情です♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはテレビドラマです。
中学の頃、殴り合いというか喧嘩したことがありますが1・2回殴ったら、殴られたらどちらか直ぐ動けなくなります。
あまり素行はいいほうではなかったですが、めったに殴り合いと言うのはなかったですね。
大体は一方的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一種のコミニュケーションです。
陰湿な対処が少なくてすむ、場合が多いのです。
殴り合って、すっきりする場合(理解し合える)もあります。

こればかりは、経験が無いと解からないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「この野郎」と言われて、「すみません」と言えば殴りあいの喧嘩はなくなります。意地をはるからです。なぐられたら暴行罪、けがをしたら傷害罪で警察に捕まりますが、ビデオとかで証拠をとるなり、怪我をしたら医師の診断書をもらうなりしないと警察は動いてくれません。現行犯はこの限りではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本物の友達だからこそ、いいあったり喧嘩もしたりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る