質問

終了

私は2?歳女性。


家では理由はわからないけど倖田來未や木下優樹菜みたいに男に間違うくらいの低い声。

外や他人がいたら…小倉優子みたいに高い声で普通にしゃべる。

これから出会う男性のこともあるし…



低い声と小倉優子みたいにちぃと高い声で普通にしゃべるのとどっちがイメージいいですかね?


倖田來未みたいに低い声だとよく男性に間違われます(泣)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-29 04:12:50
  • 0

並び替え:

私は女性です。
確かに声の素敵な男性には、魅力を感じますが、声だけで恋愛してないので、自然な声でいいと思いますよ。
その人が急に声が変わると引いてしまいますね。
私は声が高いほうです。
年齢より若く思われているようですで、かわいい声とよく言われます。
会社でも3個上の女性が低い声なので私にあこがれているといわれますが、
声だけでどっちがいいとはいえないと思うし、声で恋愛しないと思います。
声が低く、さけやけしたのかとからかわれていますが、それも味方にして楽しんでいますよ。
だから、どっちがいいのかわかりませんが、素のままの声がいいと思います。

無理にどっちかにする必要ないとおもいます

  • 回答者:й尚й (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低い声のほうが
飾ってない感じで好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素が出てしまった時、ドン引きされるんじゃないのかな・・・。

さっきまで可愛い声でしゃべってたのに
ビックリしてとか、怒った時とか
急に違う声になっちゃうと
今まで全部作ってたんだ~とか・・・。
じゃあ 色々全部ウソなんじゃないかとか・・・。
変な誤解まねくんじゃないかな?

声が可愛いのは 可愛いかも知れないけど
人を好きになる理由のうち
声なんて10%以下の理由だと思うけど・・・。

まぁ 本人がコンプレックスに感じているなら
他人には理解できない事だけど
本人が気にするほど 男の人は気にしてないと思うよ。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ですが、低い声には憧れます。

倖田來未はちょっと話し方が荒っぽいので、憧れませんが・・・。

高い声で話されるより、低い声の方が落ち着いて聞こえる事が多いです。
ただ、低い声で早口だと印象は悪いかもしれないですね。
男性の友人にも、ハスキーヴォイスが好きな人は多いですよ!
可愛い!とは思わなくても、セクシーに感じる人は沢山居ると思います。

  • 回答者:fj (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低い声ですね。
高いとぶりっこに思うので・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る