すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

教えてください @niftyでmailやりとりしていますが・・・・ある日突然 mail受け取れるのに
mail送信不可になってしまいました 今もmail送信出来なくて困っています 誰か 解決方法教えてください

  • 質問者:mailマン
  • 質問日時:2009-03-29 20:31:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただいた皆さんへ

ありがとうございます

よく解らないのですが 送信できるようになりました

OUTLOOKをお使いですか?
メールを開いてツールのアカウントの送信サーバーをチェックしてください。
パスワードの設定、送信メールサーバーの設定が変わっていませんか?
セキュリティソフトは入れていますか?
セキュリティもチェックしてください。
セキュリティソフトがブロックしている可能性もあります。

  • 回答者:三毛猫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この辺が参考になりませんか?
たぶんOutbound Port25 Blockingの影響を受けているんじゃないかと思うんですが?

//faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/detail.asp?baid=9&strkind=5&Page=0&Rows=10&NB=1&AspPage=DTL&RFaqIDs=&FAQID=1015&Option=1&NodeID=69&DispNodeID=0&CID=&Text=&Field=&KW=&KWAnd=

リンクはしたくないのでhttp:を前に付けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続する回線を変更していませんでしょうか。
変更していたとすれば送信メールのみブロックされる可能性は高いです。
いずれにしろ一度メールの設定をやり直してはどうでしょうか。
各メーラーでの設定方法は次のページに載っています。
http://www.nifty.com/mail/mailer/index.htm

  • 回答者:to (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る