すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年齢より若く見える秘訣は何だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-29 23:32:49
  • 0

並び替え:

いくつになっても、何にでも好奇心をもって行動できる行動力。

  • 回答者:Sooda! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘訣とは違いますが太っていること。 肌に張りが出ますから。
それと 背筋から鍛えて顔の筋肉を上に上がるようにしたり 顔の筋トレをして ほうれい線をなくすことだと思います。
姿勢も大事ですね。

  • 回答者:匿子 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスをためないこと。
これにつきると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔も大事だと思います。
言葉使いやしぐさ等・・・
服装や体形・姿勢も関係してくると思います。

周りを意識して生活すること!!でしょうか

  • 回答者:若 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリメントを若いときから飲んでいるだけでも若く保つ事はできますよ。
それと常に目標を持ち諦めない事ですね。

ぜんぜん同世代と違ってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭を築かず自分に投資すること。気ままに生きてる人は若い。

  • 回答者:いお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで女優さんを見ていたりして若いなぁと思うのは、肌のハリとか、髪のツヤからでしょうか。
やっぱり、全体的に潤ってる感じがあると若く感じますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪にツヤがあるかどうか、歯が白くて綺麗かどうかなどは見た目の年齢を決定付ける要因になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肌のハリ、イキイキした表情ではないでしょうか?

自分に自信を持って生活を楽しまれている方は、
全体的に若く見えると思います*^^*

  • 回答者:mink (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい年をして恥ずかしいから、ということでやめず、やりたいことをやることでしょう。なかなかできないから、大抵、年相応の見た目にもなってゆくような気がします。

  • 回答者:のな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る