すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今、ゲットマネーのビンゴって出来ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-30 00:33:28
  • 0

並び替え:

できません~。
夜中もできず、朝もやってみましたができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:45 できません。
またあとで試してみます。

===補足===
11:08分に試しましたが、無事できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00
何度もエラーは出ましたが、更新を繰り返して何とかできました。

  • 回答者:nao (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:20 何度もトライしていますが、ビンゴゲームが出来ません。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:52
3回挑戦しましたがNG

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:50現在、
できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:25頃
出来ました。

  • 回答者:今なら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
サーバーの調子が悪いみたいです。

  • 回答者:ニート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめてココにきました。
私だけぢゃなくってヨカッタ・・・
またあとで・・・と思うケド、
なんか忘れそー(;´▽`A``

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今3時33分、NOW LOADINGがくるくるまわったままです・・
私だけかと思いました。
出来てる方がいらっしゃるってことはメンテナンス中ではなく、
不安定になっているだけなのかなって思いますが。。。
出来ないと自分が不安・・・

  • 回答者:沙羅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も覗いてみましたができないですね。メンテ中??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみました。
NOW LOADINGとずっと表示されて出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです!
皆さんもそうだったんだ。少し安心しました。
明日やってみます!!

  • 回答者:げっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もできません。朝になってからもう一度やってみます。
そんなに殺到しているのでしょうかね。いつもは何ともないのですが。

  • 回答者:なんで (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方が出来たようなので、再度試しましたが、無理でした!!
今もグルグル回ってます・・・。

起きたら再度挑戦します~。
おやすみなさい!

  • 回答者:fj (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回試しましたが、NOW LOADING のままでした。(1分くらいそのまま)

下の方でできたようなので、タイミングの問題でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時56分ロードしっぱなしでできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかりましたが、出来ました。
参加人数は945人でした。
切り替えのタイミングだったのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで NOW LOADINGでフニフニ回ってましたが、今いけました。
参加人数830人でした。
切替だったのでしょうね。

  • 回答者:PLA (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね~・・・
早くさせて欲しいなぁ。

  • 回答者:mymy85 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る