すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

カップめんのスープにはカロリーありますか。
あるとすれば、種類によってさまざまでしょうが、だいたい何カロリーぐらいですか。

  • 質問者:鈴鹿おろし
  • 質問日時:2009-03-30 15:25:46
  • 0

並び替え:

1:9くらいだそうです。
http://koba4274.blog123.fc2.com/blog-entry-251.html

  • 回答者:ニート (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほとんどが麺と具のカロリーですよ。
麺と具9:スープ1くらいのカロリーじゃないでしょうか…。
だからスープを残しても効果はそれほど大きくないかも。
それよりはノンフライ麺を選ぶと30%くらいカロリーカットできて良いと思います。
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/conveni/noodles/06.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スープだけのカロリーって難しいですね。。。普通、縦型カップは300から350.。。どんぶり型は400前後、ビッグサイズは500から550.。。

麺というのは生めんで280.。。油で揚げているから油分を足して、350くらい。。。
そこに麺の多い、少ないがありますね。

ということはスープは30から70くらいだと推定します。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る