すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

吉本の「男前」「ぶさいく」ランキングが発表されましたね。

今回とうとうキングコングの西野くんは男前からはランク外になってしまいぶさいくの6位になってます。

彼は十分男前ではないかと思うのですがみなさんどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-30 17:30:04
  • 0

並び替え:

私はかっこいい方だと思いますね。
だからちょっとビックリしてます。
でもどちらにランクインしてもそれだけ知名度があるってことだから
芸人としてはおいしい!ってことになるのかも。

  • 回答者:風子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も顔的には好きです。
でもやっぱり人は顔だけではなく、中身も大事ってことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。
けど、彼の言動等が災いして、ブサイクになってしまったのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶさいくか、男前かで言えば男前だと思います。
でも昨日はねるに出ていた時、七三分けにしたら「ムーディ勝山」に似てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格やキャラがウザイので男前であってもそうは見えてきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人では彼は男前ですが性格と
去年のM-1で一昨年のリベンジで絶対優勝すると言いながら
結果が良くなかったので

ぶさいくランクに入れられたのではないでしょうか

  • 回答者:m (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前とはいえない顔ですが、ブサイクとも言い難いかな。

性格でいうとブサイクランキングのランクインで正解だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良いのでビックリしました。

  • 回答者:えり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~全然売れる前、コントの中の彼しか知らなかった時は、かなりのイケメンと思ってました。
でも売れ始めて、普通にしゃべってるところをみて、どんどん男前と思わなくなりました。
性格の悪さというか、そんな悪いとまでは思ってませんが、あんまり好印象とは思えない性格です。
みんなそう感じているということ!?

でもそれを言うと、オリラジの藤森さんもです。
彼も売れる前はかなりのイケメンと思ってましたが、売れてから一気に嫌いになりました。
性格悪すぎます。。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前だと思いますが、彼の性格が災いしてるのではないでしょうか?

昨年末のM-1のときの巨人師匠のくだり(売れてるのになぜM-1に出る?)がちょっとうざかったように思えます。

  • 回答者:もん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前とは思いますが。男前で吉本で人気で無いと思います。

  • 回答者:岡八郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶさいくではないですよね。
かっこいいと思いますが!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますだおかだの岡田さんみたいなスタンスにいますよね。
男前だけど、ちょっとベクトルがずれている。
なんか微妙な位置にいます。梶原君がキモ可愛いからそっちに取られてますね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人にしては、並以上かと思いますが
心がぶさいくだと判断されてのことだと思います。
性格は顔に出ますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がブサイク。

どんどん殿堂入りしてインパクトがなくなってきてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔というよりも発言や態度の評価も含まれているのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は心がブサイクなんで問題ないかと思います。

と言うか単純に殿堂入り制度のせいでネタ切れなんじゃ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶさいくではないですが、男前かというと中の上くらいでしょうか。。。
なんか自分でかっこいいとか思ってそうで嫌です。
前はもう少しかっこいい系だと思っていましたが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに男前じゃないけど、ブサイクというほどでもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人に比べても、十分男前だと思いますね。 ぶさいく6位だなんて 可哀想ですね。

  • 回答者:otokomae (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんの中では十分に男前だと思います。
芸人さんじゃなかったとしてもブサイクに分類される顔ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにブサイクランキング6位はおかしいと思います。
彼が不細工だったら、世の中ブサイクだらけですね。

  • 回答者:不思議 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはあてにならないランキングです。
西野さんは男前にもブサイクにも両方ランクインしたことが
ありますし。
あてになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前だと思いますよ。
カッコいいです。
全然ぶさいくじゃないのに
ぶさいく6位なんて
残念ですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分男前だと思いますよ。 
ぶさいくにランクされたのは彼の性格だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけを見たら男前の部類に入ると思うのですが、人間性的に敵を作りやすそうな要素を感じます。
なんとなく親しみにくいような感じなので・・・

  • 回答者:メイビー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手の方がどんどんでていらしゃってるので入れ替わりが増えてきましたよね
私もいい顔してると思います

  • 回答者:ソーダ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に男前だと思います。

普通だからランク外なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も十分男前だと思います。
相方さんのキャラが立ちすぎてるせいもありますが、上手にまとめているところはすごいと思います。ただ個人として面白いかどうかは好みがありますからね(^_-)-☆

  • 回答者:沙羅 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前 かどうかはわかりません 顔は芸人の中ではいいかもしれませんが 顔だけではないので トークもふくまれると思います

  • 回答者:ズミ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク外はかわいそうですね。
しかもぶさいくになんてひどいな。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで、芸人のランキングですから、面白さも込みってことでしょう。露出度が低い、インパクトのある・なしも要素になると思います。

  • 回答者:なも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前でしょう。
ですが、お笑いでは今ひとつなので、しょうがないですね。
ずっと、徳井さんを抜くことができませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前ですが、矢部とキャラクターがかぶっています。
たいして面白くないです。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前だとは思いますが、面白くないんですよね~

  • 回答者:とらこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野君、理屈っぽいから、すぐキレるから、損をする人ですね。どうも旬を過ぎました。ピンで再出発って線はないんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る