すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-01 00:12:57
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

明日面接があるので
1時には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:求職中 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時~1時半くらいに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名さん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時までは起きていると思います。
PCさわったりTV見たりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままPCを終了して眠れないので、
マンガを1冊読んでから寝ます。
わりと読むのが遅いので、1時半ごろでしょうか。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなか痛くてトイレ行ってました。
落ち着いたら寝ようと思ってます。2時くらいまでに寝れたらいいな・・・

  • 回答者:沙羅 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位まで起きていると思います。
最近なかなか寝付けません。(苦笑)

  • 回答者:オードリー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時くらいには布団に入って、
本読みながら3時には眠りについていると思います。

  • 回答者:Sooda! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・日課になりつつあります。

そうですね、今猛烈に眠たいので久々に早く寝ようかと。
0時半くらいに風呂に入り2時前には寝るつもりです。
なのでこれで終了します。
早実が負けてしまったのでフテ寝します。
某高校が優勝したらそれはそれで面白いかもしれないですが。

それではおやすみなさい。。。

  • 回答者:花巻東応援 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

録りだめたドラマを全部みてから寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きていると思います。
Sooda!の回答がひと段落したのでメールを見て
もう一度Sooda!に帰って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「堂本剛の正直しんどい」を見てから寝ようと思うので、
2時過ぎくらいですね。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり質問がないので1時くらいに寝ます。
最近つまらなくなってきました。

  • 回答者:匿名回答者 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きているつもりです。
朝は8時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は早くなったので(努力して)1時30分にはお布団に入りたいですね。
遅くとも2時かな…^^

  • 回答者:チューリップ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30になったら寝ます。

  • 回答者:5w6 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたらもう12時まわってたんですね。
12:30には切り上げようかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝してしまってしばらく眠れそうにないです
2時には布団に入ります

  • 回答者:みなみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
1時までには寝ようかと思います。

  • 回答者:今日は桜を見てきたよ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!!!
今日は0時半には寝ます。
早めに、ご挨拶です。
おやすみなさ~い!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので1時くらいまでいるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る