すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪みなさんにお聞きします!
今日は4月1日!
新しいこと、始める方も多いと思います。
さぁ、みなさんは何をやろう!と(とりあえずこの瞬間は)思っていらっしゃいますか?!
是非教えて下さい。

わたしは、今年は「英語力UP」のため、勉強する!ですね。

  • 質問者:kunin♪
  • 質問日時:2009-04-01 09:25:58
  • 1

並び替え:

新しいダイエット法を試してみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は禁煙しようと決めました!
そろそろやめないといけないと思ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、この瞬間です。決して、スキルアップなどの為の壮大な目標とかではありませんが・・。
この瞬間、24時間風呂の内部の洗浄とフィルター交換をしたいと思います。3か月に1度の「1日」の一大イベントです。

  • 回答者:これから開始 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋までには開業するぞーーー!

只今、技術の特訓中です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年度も大過なくすごそう!

  • 回答者:kunni (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近安くなってきたカップ麺を買わないようにします。
添加物科学調味料を極力排除して、ちょんと料理するぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。肉を我慢して、野菜&魚中心の食事に切り替えて身体の中からきれいになるために頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年1月から酒を止めています。4月1日からは健康の為タバコを止めようとしています。今朝から1本も吸っていません。

  • 回答者:kenkou (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ご飯を作れたためしがないので、せめて今月こそは毎日ご飯を作りたいです。
すぐにさぼってしまうだめだめなのです・・

  • 回答者:沙羅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をできるだけとらないようにして、
痩せたいと思っています♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア語の独学です。
なかなか時間がとれずできてないので、今年こそは!と思っています。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒の量を少し減らそうかな、と思っていますが・・。
自信ないです!

  • 回答者:酎ハイ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から弁当を作ってます。
料理下手なので、玉子焼きとウインナーでふりかけ弁当になりました。
料理を勉強して自炊していこうと思いますが、しばらく弁当は玉子とウインナーが続きそうです。

  • 回答者:せつやくおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康のため食生活に気をつける、ですね。
揚げ物やお菓子が大好きなので控えなければ・・・野菜嫌いを克服したいです。

  • 回答者:食べすぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字がきれいに書けたらいいなと思ってるので、ペン習字みたいなのを習いたいと思ってます。

  • 回答者:美字 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話です。・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいことではないのですが、
積ン読になっている本の山を
少しずつ読み終えていきたいな、
と思っています。

  • 回答者:いたりあのらすともひかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も勉強します。公認会計士の資格を取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係の本を久しぶりに一から読み直してみようと思います。

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も勉強する!です。情報処理の資格を取ろうと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から習い事始めます。
料理があまり得意ではないので家族の為に
そして夫を見返してやります!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働こう!です。
今日から働くのを目標にしていましたが、
まだ仕事が決まらず・・・
このあとも面接があります。
なんとか今月中には
仕事を始めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から4月ですね♪
あっという間です。
さて、これからダイエット始めようと思っています。
昨日のTVで芸能人がダイエットしていたこともあり、グレープフルーツダイエット(食事の前に食べるだけ)をやってみます。

あ・・・・いつもの事ですが、続くかな??

  • 回答者:目指せ-3キロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銃剣道と短剣道をしているのですが、今年は『教士』を取得するために頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETCの高速が千円になったので家族旅行です。
2年間の間に、できるだけ子供たちをいろいろなところに連れて行きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kunin♪サンのご意見を参考に、「英語力DOUN防止」のため、勉強するです。英会話能力は確実に上がっていますが、TOEICの2時間半の試験に集中力、記憶力が付いていきません。30代前半は、二日酔い状態で700点は取れました。最近は、650→600→555と下降する一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を綺麗にする事ですかね。
心がけるようににます。

後はウォーキングを始めます。
毎日コツコツ頑張ります。

この2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挫折しない!!
これのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格の勉強ですね!
これから奮闘します!!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は部屋を綺麗にすることを心がけます。

  • 回答者:くみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.旅行に行く!!(県内の1泊でも良いから)
2.ダイエット(年中言っているが…)
3.運動する(ウォーキング・エクササイズ)
4.語学の勉強(明日から始まるスペイン講座)

です。新年度スタート頑張ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1時間のウォーキング、ジョギングをしていますがすこぶる快調です。
明日からは朝昼夜合計3時間のランニングを始めて
来年3月の東京マラソンに参加します。初マラソン楽しみです・・・

  • 回答者:美沙子 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
何度もトライしましたが、今度は社会環境も後追いしてくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月からずーっと運動して痩せようとしてますが、痩せません。どうもちゃんと食べて運動しないと駄目な様です。朝食を食べる事は無かったのですが、ちゃんと食べようかなぁと思ってます。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃太ってきたのでダイエットを始めようかなと思っています。
1日に30分くらいウォーキングをしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から 着物の着付けを習います。
目標は 『自分で着物を着る』ことです。
結婚式の留袖や喪服を自分できれいに
着られたらいいなと思って始めます。
趣味のサークルの先輩が先生です♪

===補足===
kunin♪さんは 「英語力UP」の勉強をされるのですね。
種類は異なりますが、いっしょに楽しみながら
学んでいきましょうね♪
どうぞ実りある一年になりますようにv
(*^^*)

  • 回答者:みのむし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
どうですよね、楽しんでやらなくちゃ、続かないですよね~。
一緒にがんばりましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る