すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インスタントコーヒーで一番おいしいのはなんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 09:51:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ちょっと値段がお高いですがネスカフェの香味焙煎が
香りがよくて他のコーヒーより美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、ゴールドブレンドが一番好きです。

安売りしている時にだけ、買っていますが
インスタントでは、一番おいしいと思っています。

ホットの、ブラックで飲んでますので、一番自分の
好みに合っている、インスタントコーヒーです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香味焙煎がダントツで美味しいと思います。
香りがぜんぜん違いますしね。

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントはブレンディですが、
ドリップコーヒーを飲むことが多いです。
楽天に入っている「辻本珈琲」がお気に入りです。

  • 回答者:いたりあのらすともひかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり拘りが強いわけではありませんが
UCCの114のようなマイルドなのが自分は好みですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの『プレジデント』が香りも味も良いと思います。
ちょっとお値段が高めですが…

私は時々あるオークションで安くゲットしては飲んでいます。

  • 回答者:琥珀色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェエクセラです。使い方によっては、味が、異なるので、ネスカフェゴールドブレンドも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番好きなのは「ネスカフェゴールドブレンド」です。
ただ最近値上がりが激しくなかなか買えません。
エクセラで我慢の日々です。

  • 回答者:特売待ち (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ・ゴールドブレンドが
一番上品な味ですね。

  • 回答者:ニート (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドが一番美味しいと個人的には思います。

深いコクや香りがお気に入りです。

  • 回答者:NO1 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AGFのブレンディが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーはネスカフェですね。

ゴールドブレンドのモカ味です。
あまり市販で見かけないので、あったときにはラッキーです。
香味焙煎も限定がでると買いますね。

期間限定ですが、
私のイチオシは、ネスカフェから発売されている「フラジール」という商品です。
ネスカフェの職人は、「自分達の好きなインスタントを作ろう」という思いのこだわりの商品です。
風味を損なわせないよう小瓶につめてあり、期間も10月下旬。賞味期限も翌年の4月と長期ストックできませんが、毎年楽しみにしている商品です。

当初はネスカフェの会員のみでしたが、最近はユニーやセブンイレブンでも販売されているようです。

お歳暮にも大変喜ばれる商品ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCの114か、117ですかね。
酸味と苦味の違いがありますので気分で飲み分けています。

  • 回答者:一照 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブレンド有機栽培珈琲(UCC)が好きです。
インスタントも缶コーヒーもUCCがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネスカフェゴールドブレンドがいいです。
スティクタイプも砂糖が多いかなと思いますが、便利なので冬の間はよく飲みます。

  • 回答者:とく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はUCCの517、
最近はネスレーのプレジデントです。

  • 回答者:本格派 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネスカフェゴールドブレンドが
一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンドが美味しいです。
もう何年もこればかり飲んでますね。
味も香りも大好きです。
セールで398円と時に買いだめしています。^^

  • 回答者:せんべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。ドリップ式は、味、香りはいいのですが、手間が面倒です。1日10杯は飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る