すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Rakooという犬を育てるSNSに新規登録をしたいのですが・・・登録したPCのメアドと携帯電話のメアドにメールが届いて、携帯電話のほうに届いたRakoo登録認証コードをPCに届いたメールの確認コードに入力すれば登録完了らしいです。でも、私が携帯電話のほうに届いた登録認証コードをPCのメールに届いた確認コードに正確に入力しても異常作業とでてしまいます。自分のうち間違いかと思い何度うってもだめで、もう一度メルアドを登録して送ってもらったコードでもだめでした。どうすれば、登録することができるのでしょうか。誰か登録できたかた教えて下さい。お願いします。

• 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-04-01 12:33:56
  • 0

並び替え:

私も初めは「異常作業」と出ました。
ケータイに送られてきた確認コードは英数字8コとRakoo.jpではありませんでしたか?
私は初め、Rakoo.jpも入力してたので「異常作業」と出ていたみたいです。
それを入れず、英数字8コだけを入力すると入会できましたよ★

何の説明も書かれてないので、分かりずらいですよね=3
なので、英数字8コだけを入力してみてください。

• 回答者:つくし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

受信文字数制限で途中で切れてるということはありませんか?
私が登録した時の認証コードは8桁でした。

他に考えられるのは数字・アルファベットの全角半角の間違いですが…。
これらの問題がないのであればサイト側の問題とも考えられますので、問い合わせてみる必要があると思います。

• 回答者:らんげるはんす (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る