すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしあなたが参加できるならどれに入りたい?

1・ワンピースでルフィの仲間になる

2・コナンで少年探偵団に入る

3・ヤッターマンでドロンジョの手下になる

4・デスノートで死神からノートをうけとる

5・サザエさんでお隣さんになる

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 18:36:52
  • 2

並び替え:

5ですね。

こわいものは一切だめなので・・5かな・・。
平和そうでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と思ったけど、やっぱり怖いので・・・
1にします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
コナン君と一緒に事件を解決したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
今すんでるところは、近所付き合いが薄いんですが、
サザエさんのようなご近所付き合いにあこがれます。

  • 回答者:カレー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3は年齢の壁のため断念。当方40代ゆえ、体力的な限界を感じます。
4は悪筆のため、きちんと字としてノートに認識してもらえるか不安。解読ミスで不発ばっかりだと悲しくなります。
5が一番平和かも…。サザエさん空間の住民になれば不老になれますしね。サザエさんちののんきーなホームドラマを眺めつつ渋いお茶をすすらせていただきます。たまには遊びにきたタマと一緒に日向ぼっこをするのも楽しそうですね。

  • 回答者:平和な日々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のサザエさんのお隣さんです。
毎日がほのぼのとして、楽しそうです。

  • 回答者:まりあん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入る
です。

スリルもあって、
いろいろ楽しめそう!!

  • 回答者:やま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和な感じがするので5に参加したいです

  • 回答者:結婚願望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
推理小説とか好きなので
コナンと一緒に事件を解決してみたいですね。

  • 回答者:名探偵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。 年金改ざん問題の事でとりあえず社会保険庁職員に裁きを受けて貰わねば。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
実際あの死神にあったらどんな感じか、興味あります。

  • 回答者:やっぱコワイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の「ワンピースでルフィの仲間になる 」です。
強くて、真っ直ぐでかっこいいです。

  • 回答者:たんたかたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンで少年探偵団に入るですね。いろんな事件を解決したり
考えあったり楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・デスノートで死神からノートをうけとるです。

ノートに名前を書いてみたい人が結構いるかもしれません。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ルフィの仲間になる!

ルフィとの冒険は楽しそうだし、サンジの料理が食べたいです。
最近DVD見初めてセカンドシーズンまでしか見てないのでどんな仲間が増えるのか謎ですが、仲間になるなら特技を身につけないとだめかな?

  • 回答者:るる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
あんまり使うことはないと思いますが、どうしても許せない人がいた時に使いたいです。
たとえば無差別テロをする人とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.コナンで少年探偵団に入る
ここ半年ぐらい前からコナンにハマッております。
子供より自分の方が好んで観ています・・・
少年探偵団に是非参加してみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・『サザエさんでお隣さんになる』

いいんです。
ほのぼのと。
サザエさんと仲良くなりたい。

  • 回答者:わかめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!
あの仲間と思い切り冒険してみたい!

  • 回答者:ちょちょちょちょっぱ〜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.で悪を裁いてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょうか…。
ワンピースの話自体はあまりよく知らないのですが、
船に乗って冒険するのは楽しそうだなあと思います。
5のサザエさんと迷いましたが、いつでも大騒ぎでどうかなと思ったので。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,サザエさんでお隣さんになるです。

毎日が愉快になりそうだからです。

  • 回答者:アナゴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の少年探偵団に入りたいです。危険な目にあっても必ず最後はコナンくんが助けてくれるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、
大海原の大冒険をしてみたいです。
楽しそう。

  • 回答者:ももりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入るです

アニメでもコナンは大人が観ても謎解きが面白いし
よく考えられてるところが好きです

まあ私の性格からいえばサザエさんでお隣さんになるなんですが

あえて今回はコナンの少年探偵団に無理やり入れてもらいます(笑)

  • 回答者:無理かぁ~~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で3になりました。

私も第二のドロンジョを目指してその時は、頑張りたいですね。

ちなみに1は海賊だけど船が苦手だからダメ。
2はコナン自体を良く知らない。。。
4は死神って怖い
5は毎日あんなバタバタしたお隣がいたら、うるさくて仕方ない…

でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です!!
ほのぼのしていていいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・デスノートで死神からノートをうけとる

ですかね。
死神の目というのを体験してみたかったり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. です。

だって楽しそうだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4でノートを受け取って、
あいつの名前を書いてやる…

  • 回答者:じゅん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の「ワンピースでルフィの仲間になる」です。

ルフィはかっこいいし、
変化に富んだ楽しい毎日が過ごせそうなので。

  • 回答者:ワンピ派 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・です。
何か楽しそうで不景気な話もどこかに飛ばしてくれそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
あんな冒険は普通にはできないことだらけで、やっぱりこれですね。

  • 回答者:コロリ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うなぁ、う~ん。
2の少年探偵団でお願いします。

  • 回答者:体は大人、頭脳は子供 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感で4と思いましたが、
その後が怖そうなので。。。

真剣に考えると



でしょうか^^

色々な体験、勉強ができそうな気がします^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
書きたい人が何人もいます。
でも、精神を病みそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

書きたい人、かなりいます^^

1は旅はしたくないし、

2は推理とか全然できないし、

3は悪い事するのは嫌だし、

5は騒音とか嫌だから…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですかね^^;
書きたい名前は既に決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
ルフィの仲間になって、航海したいです。

  • 回答者:あ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入る

もちろん子供としてです。
スリルがあって面白そうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。

少年探偵団!!ワクワクする~♪

4はちょっと自分にはプレッシャーです。

  • 回答者:4は怖い (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・デスノートで死神からノートをうけとる です

自分の寿命が減っても欲しい
書きたい名前はOOとOO

  • 回答者:徳明 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入る がいいです。
子供の頃の冒険心をもう一度楽しみたいです。

  • 回答者:コナン好きな小蘭 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ヤッターマンでドロンジョの手下になる
…ですね。
これはかなり熱そうです!!!!!!
一緒に最後、自転車こいで帰りたいですよ~!!!!!

  • 回答者:masa (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。楽しそう!
1と4は怖いので無理です。
サザエさん・・・けっこう迷惑かも・・・アニメだから笑ってられるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4・デスノートで死神からノートをうけとる」です。
晴らせぬ恨みを晴らしたい。お前たちに泣かされ人生を狂わせられた人々が何人いることか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ4ですねぇ。当然目の取引付きで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンと少年探偵団に入るです。
ほどよいスリル、犯人を突き止める快感。非常に魅力的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入る です。

  • 回答者:tgtgvdfgdfdfrghfghyh (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

神の力をつかいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピースで…
世界旅行が夢の夢子ですね~、
ワンピース大好きです!仲間になれるなんて幸せだ~!!
ルフィの仲間なら死ななそうだしね!
いざ~冒険の旅へ   なか。。。

  • 回答者:サンジ大好きっ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3でドロンジョ様に会ってみたいです。
最後にドカーンは困り物ですが、「ぽちっとな」はやってみたいシチュエーションではあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
家の前の掃除のときに、サザエさんと
井戸端会議をしようと思います(笑)

  • 回答者:タエコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~、究極の質問ですね!
ルフィの仲間には是非なりたいですが、過酷そうです。ウソップよりヘタレです。
ドロンジョの手下も素敵ですが、これも過酷かしら??真っ黒になるし。
デスノートを受け取ったら、悪魔になりそうな気がするし。
なりたい訳では無いですが、私に務まりそうなのは、サザエさんのお隣さんぐらい
でしょうね・・・。

  • 回答者:でも海賊がいい。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・デスノートで死神からノートをうけとる
腹が立つ会社の上司の名前を書いてみます。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入るです。
刺激があるけど安全そうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)のコナンで少年探偵団です
コナン君の大ファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ヤッターマンでドロンジョの手下になる

ですね。ドロンジョサマってもちろん深キョンですよね!!!!!

  • 回答者:うぅいぇい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です

書きたい人いますね~・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・サザエさんでお隣さんになる

です。

ほのぼのしていてなんだか楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ヤッターマンでドロンジョの手下になる
 ボヤッキーとメカを作りたい
 ドロンジョ様に褒められたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4デスノートです。ノートに書きたい人がいます。

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・サザエさんでお隣さんになる
毎日が楽しくおくれそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
少年探偵団って昔から憧れてました。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・デスノートで死神からノートをうけとる
です。
1も楽しそうでいいけど、自分で楽な死を選べるのにも魅力を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

コナンが大好きなんで♪

小学生であんなに殺人事件に巻きもまれるのもちょっと・・・ですが
コナンがすべて解決してくれるのでいいです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・デスノートで死神からノートをうけとる
です。 自分自身の名前を書いちゃうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
ほかの方がおもしろそうですが、命がいくつあっても足りないような気がするので……

  • 回答者:弱小もん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・サザエさんでお隣さんになる

  • 回答者:: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・デスノートで死神からノートをうけとるですね。
書きたい人がいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうなので、「1・ワンピースでルフィの仲間になる」ですね。

3が「ヤッターマンでヤッターマン3号になる」だったら、3を選びますけどね(^-^*)

  • 回答者:がんちゃんが好き♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4で、死神からですノートを受け取ってみたい!!
けど、ちょっと怖いから・・・
2!!少年探偵団に入って、活躍したい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5「サザエさんでお隣さんになる」
です。平和に暮らせそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
ルフィーの仲間なら楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・デスノートで死神からノートをうけとる
ですね。ミサミサに会いたいです。
でも小さい頃からの癖でノートに自分の名前書いて死んじゃうかも・・・(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
深キョンのようなドロンジョを希望です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。事件を解決するのは楽しそうです。

  • 回答者:こなん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いざという時(!?)のために4も気になるところですが・・・
一番夢がある1で!
波乱万丈で大変そうな気もしますけど。
4だと心が荒んじゃいそうですし…^^;怖いですしね
でも、宝くじを当てて(略)~100歳まで生きる、とか出来るのだったら…なんちゃって。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ドロンジョの手下になる。

4人で自転車をこぎたいです。
ドロンジョ様に「このスカポンタン!」と言われたいです。

  • 回答者:愚蕪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ワンピースでルフィの仲間になる です。

チョッパーが可愛いので、一緒に冒険したい

  • 回答者:ここ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のルフィの仲間になるです。
あんな海賊ならなってみたいです。

  • 回答者:カルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~5ですね。
ほのぼのした家族とお付き合いしたいです。毎日が楽しそうですよね。

  • 回答者:お家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のサザエさんを選びます。
生き死にに関わるのはちょっとつらいし、闘ったり争ったりは嫌だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と4は、命がけになりそうなのでパスです(^ ^;)

3、は万年負けが決定しているのでイヤかな。

2は、殺人事件にも関わりそうなので・・

消去法で5ですね。

お隣なら、心強いご近所さんとして頼りになりそうです!

  • 回答者:mink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・サザエさんでお隣さんになる です。
サザエさんが隣だと、近所付き合いも楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね!
サザエさんのお隣さんが楽しそうでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しそうな5番にします。ほのぼのした感じがします。一緒に暮らすのはしんどいかも・・・。

  • 回答者:いささか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
サザエさんと知り合いになりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入る
です。

面白そうですし、コナンの推理力を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
深キョンがドロンジョなら手下になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
とてもいいご近所付き合いが出来そうなので、ぜひなりたいです♪

  • 回答者:loly99 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
毎週日曜のさざえさんファンとしてはお隣に住めたら楽しい生活
がかいまみれそうでほのぼのと暮らせそうだから!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョが深キョンなら3。
ドロンジョがアニメ版なら1です。
2はなんだかうっとしいし、
4は自分がどうなるか怖い。
5は時代遅れすぎるので。

  • 回答者:いたりあのあせとあるでひど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・サザエさんでお隣さんになる
毎日が楽しそうなので。

  • 回答者:ふぅちゃんの妻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のルフィの仲間になりたいです。
毎日が刺激的で、痺れます。

  • 回答者:fubuki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
信じられる人がご近所さんだと助かります^^

  • 回答者:新桜 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ワンピースでルフィの仲間になるです。
毎週欠かさず見ています。
一緒に冒険したいです。

  • 回答者:びび (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・サザエさんでお隣さんになる。

ゆるい生活が合っているので。

  • 回答者:? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・サザエさんでお隣さんになるです。

お隣になったら、めちゃくちゃ騒々しくて最初は疲れそうですが
慣れてくるとすごく楽しく感じるに違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
マスオさんと波平さんとで一杯飲みたいですね。

  • 回答者:タラちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ヤッターマンでドロンジョの手下になる
ボヤッキーと一緒に戦闘メカを作りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

マスオサンと友達になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
あんな楽しい一家のお隣さんなんて・・光栄!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
1~4も魅力的ですが、大変そうなので・・。
平和そうなものを選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
すごく平和そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.サザエさんでお隣さんになる

ほんわかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
コナンくん達と一緒に事件を解決してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と5で悩みましたが、2にします。
コナンと一緒に少年探偵団に入って面白い事件に遭遇したいです。
探偵バッジが欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
大好きなコナン君と一緒に
事件を解決しちゃいます。

  • 回答者:るるる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は内容がわからないのでパスしました
2~3は危険を伴いそうなので無理です(笑)
5だったらいぃなぁ
毎日楽しそうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ヤッターマンでドロンジョの手下になる です。

深キョンの手下になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.のサザエさんのお隣さんで
(昨日からぎっくり腰なので冒険したいという気になれない)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
あんなに天真爛漫な可愛い子達の仲間入りできたら楽しそうです。

  • 回答者:こっこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入る 。
コナンと一緒に推理して見たいですね。

  • 回答者:konan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・コナンで少年探偵団に入る

コナンさんの推理力と、私の勘で
良い相棒になりたい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番です。
サザエさんのお隣はほのぼのとしていていいです。
あとのはなんだか大変そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナン。
一緒に推理がしたいなあ。
頭を使うので脳細胞が増えそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.でコナンの探偵団に入ってコナンと一緒に推理してみたいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・サザエさんでお隣さんになるです。

一番安全で楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.サザエさんでお隣さんになる

サザエさんとカツオくんの追いかけっこをみたい。

ついでに波平さんの怒鳴り声も聞いてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピースです☆

もう感動や冒険や日常生活で味わえない体験をしてみたいです!

次点はデスノートかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしゃくしゃしているので、4!
この国の足を引っ張っているやつらを・・・・・・・・・!

  • 回答者:らいと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対1です。
本当に、できることならルフィの仲間に入りたいですよ~♪
でも自分には得意なことも能力もないです。。
しいて言うなら、料理!?
なので、入るなら確実にサンジの助手ですね(汗)

  • 回答者:イー。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.コナンの少年探偵団。

コナン君の推理力を
ぜひ生で見てみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る