すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京ディズニーランドの入場料は、
高いと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 23:33:14
  • 5

並び替え:

今までただだった娘が4歳になり、小人料金を取られるようになり、高いなぁと思うようになりました。

ただ東京ディズニーランドはそれだけの価値があると思いますが、大阪のユニバーサルスタジオはどうかと思います。

  • 回答者:カニ (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

高いと思います。
安くなる日や、金券ショップを利用して行きますが、
高いです・・・

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

高いと思います!!
どこもテーマパークは高いですね。

安かったらうれしいです。

  • 回答者:スープ (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

丸一日遊べるんだから高くないと思います。

食事代は高いと思いますけど・・・。

  • 回答者:プーさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供をつれていくと まだ小さい子なのに
子供料金は高いし 大人もあまり乗れないので
高いように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

高いと思います

家族四人で行ったら、かなりの出費です。
でも、年に一回は行きたいところです

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

高いです!!
もっと安くなってほしい。そしたらもっと行くのに・・・。

  • 回答者:結婚願望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

高いと思います。
全部のアトラクションに乗れるなら別ですけど
待ち時間も長いし一日ではとても全部乗れないですしね~
記念品みたいなものが貰えればこれくらいでも納得するんだけどな~

  • 回答者:格安希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

かなり高いと思います。

食事するのもお土産買うのも高いので
せめて入場料くらい安くして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 6
この回答の満足度
  

高いと思う。
乗りたいアトラクションに全部乗れるのならいいですけど。
待ち時間も長いし!

  • 回答者:いっぱい乗りたい (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  

高いと思います。
でも夢の国なので、つい使ってしまいます。

  • 回答者:お土産も忘れず。 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

高いです。
劇的に高いです。
いくまでの交通費やついてからの移動費。
そんなものを入れたら、2万円なんてあっという間。(大人2人)
子供づれなんていくらかかるの?と思ったら、ぞっとします。

私はまだ、東京都内なので、行くまでは安いほうですが
招待券でもない限りいけませんね。
せめてランドとシーの共通券にして欲しい

  • 回答者:ぼったくりくり (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

高いと思います。
一週間の食費が飛びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

入場があんなに高いのに、食事や土産も高い!!

いくらなんでも、ボッタくり過ぎですよね??

  • 回答者:あ (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

入場料や食費、お土産のすべてにおいて、
出費という観点ではかなり高いです。

でも、高いなりの満足感があるので、
リピーターが多いと思います。

  • 回答者:ひでお (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

安いと思います。
入園料を支払えば、パーク内ではアトラクションには乗り放題だし、ショーやパレードも楽しむ事ができます。

閉園となってしまったチボリ公園での入園料は2000円。
規模や広さは全然比べ物にならないくらいに小さく、アトラクションは別料金。

この2つを比べただけでも、ディズニーランドの入園料は安いと感じます。

この回答の満足度
  

遠方なので宿泊も考えればもう少し安くてもよいと思いますが、
テーマパークとして質を落とさないためには適当な金額かなと思います。
高いと思うのはパーク内の食事についてです。
食事については金額を下げるか、内容を上げるかにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

高いと思います。

高いので、行けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

高いですが、それなりの満足感はあるので仕方ないと思っています。
例えば、他の遊園地がディズニーランドと同じ料金のパスポート代であれば、高いと感じてディズニーランドに行ってしまうと思います。。。

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

入場料が高いのか、食事が高くつくのか、
お土産が高いのか、
いずれにせよ、かなりの出費と思います。
どれかが安くなればいいんですけどね。

  • 回答者:Agree ZR (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

高いとは思いますが、
でもそれ以上の価値があると思うので、
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近高く感じます。

学生の頃は(値上がりする前は)行くのが楽しくて値段は気にしていませんでしたが。。。結婚して子供が産まれてからは高く感じます。
家族全員で行ったら、こんなにかかる><って思ってしまいます。

  • 回答者:みんなでいくと>< (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

高いとおもいますが
安くして質が落ちるのもイヤです

この回答の満足度
  

思います。
もっと安くして欲しいですね。
中に入ったら、もっとお金使うので、安くして欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

高いと思います。

というのも、結局中でレストランやら、お土産やら、ほとんどの人が
かなりのお金を使うので、
入場料がもう少し安くてもいいのでは?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

入場料は妥当だと思いますが、中にあるレストランはちょっと高いかな……。
食品の持ち込み禁止なのだから、少しは安くしてくれてもいいのにと思います。

  • 回答者:なな (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高いと思います。
せめて、¥5000以下だといいのになぁ、と思います。

  • 回答者:チップ (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

高いけど、普段味わえない雰囲気なのでちょっとお金を出しても行く価値はあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

経済的に考えると高いですが、満足度からいうと高くないとおもいます。
だってユニバーサルでさえ5800円なんですから。
ゆにばーさるをたかく感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い、高すぎです。家族7人で行くにはお金の支払いが大変です。

  • 回答者:まだら王 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

高いとは思いますが、実際のところ地方の他のテーマパークなどへ行っても
乗り物乗り放題のチケットになると結構どこもかなり高いので、まぁこんなものかなとも思ってます。ディズニーは特にお土産とかでたっぷり儲けてるでしょうから、入場料についてはもう少し下げてくれるといいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し高いと思います。もう少し安くして欲しいです。

  • 回答者:あめ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

妥当な金額だと思うので高いとは感じたことないです。
園内もいつも綺麗だし、スタッフの指導もしっかりしていて皆さん感じがよく
ここに来て不快に感じたこともないので。
毎回値段分十分に楽しんで過ごせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと思います。
あまりアトラクションを楽しめない小さな子供の料金まで
「フリーパス」にしているところにいやらしさを感じます。
昔のように入場券のみの設定もあればいいんですけど。。。
中での飲食も高いですし、気軽に行けなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

高いです。
アトラクションとかも並ばないでみたいものすべて見れるとかならいいけれど、何をするにも行列だし、飲食費も高い、おまけに持ち込み禁止ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高いと思います。

園内は掃除が行き届いていつもきれいですし
ミッキーなどの、ディズニー着ぐるみとも出会えるし
パレードや、花火など来場者を飽きさせない、
アトラクションもあるし、一日飽きずに楽しめて
のんびりもできるので、妥当な金額なのかな
とも思います。

安くしてもらっても、入場者制限でなかなか入れなく
なったりしても困りますし、特別な日と考えることに
しています。

  • 回答者:記念日 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと思います。
デパートに買い物、映画館で映画を見に行くのに、入場料払いますか?って言うのと同じだと思います。
中にあるものも皆(食事、土産なども)高いし・・・。

ディズニーではなく、出銭ー(でぜにー)だと思います。

  • 回答者:たー (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

高いと思います。
あれだけのクオリティーを保つには仕方のないことなのかもしれませんが、遊びに行くと入場料のほかにも、飲食代やお土産代などもかかるのでせめて入場料だけでも安くしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高いですよ。アトラクションなんてみんなスポンサー企業が立てたものでしょ。自分では販売せずに場所貸ししてるデパートみたいなもんじゃない。

  • 回答者:● (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

高いと思います。
アトラクションとかすばらしいですし、すごく楽しめますので、好きなんですけど、もう少し安いとありがたいです。家族で行くと、かなりお金かかるのでなかなか行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

田舎者なので特に高いと感じますね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高いと思います。入場後も食事やお土産にお金がかかるので、めったに行くことが出来ません。

  • 回答者:クリップ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

高いと思います。
昔みたいに、入場料のみのチケットもあってもいいですよね。
家族でいくとなると、何万も出るので大変です・・・

  • 回答者:しんちゃん (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

高いと思います。もう少し安かったらもっと頻繁に行けるのに・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高いと思います。
ファミリーでは行きにくいですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

高いと思いますが、
行くと本当に夢の世界を楽しめるので
帰る時は安いなーと思ってしまいます。

(でもチケット購入するときはやっぱり高いと思ってしまう貧乏な私です)

  • 回答者:どな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先立つものが、生活だけでめいっぱいで、
年収が1000万円以上ある方なら、「高い」感じないでしょうが、
私の様な貧乏人には、「高い」です。

東京ディズニーランドのアトラクションがすばらしくても、行けないのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

このご時世なので、値下げしてほしいと思います。

  • 回答者:みにー (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

高いと思いますね。
しかも年々キャストの質も下がっているし、
対応も満足できるものではないです。(客の質も悪いけど)
もっとキャストの質が上がり、対応も満足できるものであれば
高いとは思いません。

  • 回答者:もこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高すぎっす!!ありえん・・・・

この回答の満足度
  

もう少し安くてもいいのではとは思いますね

この回答の満足度
  

高いと思います。お土産も高い・・・味があまりよくないし添加物いっぱい!
中に美味しいレストランもない!
あの雰囲気がブランドなんでしょうね。

  • 回答者:ご無沙汰です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バカ」高いです。二度と行きません。

  • 回答者:匿名貧乏人 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わからなくもないけど・・・ちょっと高いと思います。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いっす、規則が多いっす。。。やめとくっす。。。

この回答の満足度
  

高いと思うけど、あの値段でもあの込み具合だから、
安くすると、とてもじゃないけど沢山のアトラクションは回れなくなると思います。

  • 回答者:y_hime (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いです。

入場料以外のあらゆるサービスも高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいって高いと思います。ですが、リピーターが多いのも事実です。
ゆえに、高くてもそれに見合った価値のある場所なのです。
価格を下げると、混雑に拍車がかかり、入場できなくなるでしょうね。
だから、高いままのほうがよいのかもしれません。
「夢と魔法の王国」は庶民には遠い存在のほうがいいのでしょう。

  • 回答者:マジックキングダム会員 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

儲かっているから、下げてほしいですね
カップルならまだしも、家族5人、6人とかだと金額が、、、
御土産とか考えると高いと思います

  • 回答者:みさわ (質問から48分後)
  • 5
この回答の満足度
  

妥当かと思っています。
あれだけ広い敷地と雇用人数、アトラクションなどの安全面などを考慮に入れたら
金額としてとってもおかしくないです。
他の遊園地と比べると確かに高く感じますが、それはスケールのさもあると思います。
下手に価格を下げて、事故なんか起こされたら、たまったもんじゃないです。

  • 回答者:新桜 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドに限らずイベント会場は高過ぎだと思います。

特に、東京ディズニーランドは儲けているわけですから、もっと還元してもいいのではないでしょうか。

そうしたら、もっと人が来るのではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

高いです。仕方ないですけど。

  • 回答者:q (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の遊園地に比べたら格段に楽しめるし決して高くはないのではないでしょうか。まぁ休みの日に行くと混んでてあまり乗れないので微妙ですけど。平日に行けば安いこと間違いなしです!!

  • 回答者:でも行けない (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いですね。
もっと安くしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと思います
もう少し安いと行きやすいのですが
でも混んでのれなくなるのかな?

  • 回答者:わんこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、素晴らしく高いと思います
1/3や1/4でも充分ペイするのでしょう

  • 回答者:● (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の遊園地や施設に行く感覚でいると高く感じます。

よっぽど好きでないとTDLでなく他のところにしようかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと思います。
昔浦安に住んでたけど高くて行けなかった。
遠くに引っ越したのでなおさら。
もっと安くして。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いです。
本当に高すぎます。
最近は特に強くそう思います。
というのも、乗り物がどんどん苦手になってしまって、ランドで乗れる乗り物がほとんどなくなってしまいました。
以前は絶叫系大好きだったのに…(泣)
なので、雰囲気やお買い物、キャラクターとの写真撮影はとても楽しいですが、乗り物が乗れないのって。。

それに昔は入場料と乗り物代が別だったらしいです。
なので、乗り物が好きじゃなかった父は入場料のみで、それ以外の母・兄・私は入場料と乗り物代を払っていたらしいです。

今もまたそういったサービスを再開してほしいです=3

  • 回答者:モンシロ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構楽しめますが、入場者が多いワリには高いですね。
入場者が多いのだから、もっと安くしても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと思います。
好きな人で何回も行く人はパスポートを買われて元を取るのでしょうが、
頻繁に行かない人にとっては、入場料が高いのは困ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くはないと思います。
その他の遊園地とたいしてかわりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で楽しめるので安いと思います。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地としては高いですよ。もっと遊園地など安くしてもいいのにって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いです。
日本全国一の入場者数を誇るはずなのに何故高いのか疑問です。
不景気で行く気になれません。

  • 回答者:給料減 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったら1日中(開園~閉園)いるので高いとは感じません。
チケット分は楽しめます

遠いので交通費のほうが気になります

  • 回答者:ドナルド (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人にはそうでもないのでしょうが
私は好きではないので高いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る