すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶コーヒーを飲むにあたって、おすすめってありますか?

できれば、甘いのは苦手なので、微糖でお願いします。

  • 質問者:pesu10215
  • 質問日時:2009-04-02 05:12:02
  • 0

味の好みはそれぞれ違うと思いますので私が好きなものを言います。
微糖ならネスカフェのイタリアンエスプレッソ
無糖ならダイドーのデミタスブラックです。

  • 回答者:あっくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも、甘いのは苦手です。

わたしは、ルーツアロマブロック、一本です。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WONDERの金の微糖です。
甘すぎなくて飲みやすく、味もしっかりしてますよ。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめはBOSSです。

私も甘いのはだめです。
これがいいです。

  • 回答者:スー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのシリーズが好きです。
贅沢微糖がオススメです。

  • 回答者:ブラック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSかUCCのブラックは、香料などが入っておらず
コーヒー本来の味や香りが楽しめとても美味しいです。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのヨーロピアンブレンド(微糖)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスのがうまい。。。

  • 回答者:c (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお勧めはファイア 手摘み完熟豆でつくったBLACKですね。
コーヒーの味がちゃんとします。
ブラックが苦手でしたら、ファイアの挽きたて微糖かBOSS贅沢微糖が
市販の缶コーヒーの中では甘くないほうに入るかな?

  • 回答者:新桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微糖はサントリーBOSS微糖です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのファイアがうまいです。

  • 回答者:● (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスの微糖がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスが好きでブラックを飲んでいます。
ボスの製品は美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのBOSS贅沢微糖をオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTのRootsのカスタムブレンドプライムエッジ微糖のお薦めです。

私も甘すぎるのはすきではないので、この微糖が好きです。

  • 回答者:とらこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキリンファイヤが好きです。
加糖もブラックもすっきりしていて、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCC ブラックコーヒーです。
これが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスの微糖がおいしいですよ。

  • 回答者:れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジョージアのブラックが好きでよく飲みます。
缶コーヒーで香りを楽しめる貴重なコーヒーだと思います。

  • 回答者:タッチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの微糖がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無糖だと、ルーツアロマブロックがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーのブラックなら「ルーツ」がお薦めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JTフーズのルーツ・アロマ・ブラックのボトル缶がお薦め。

香り高く味わい深い...受け売りですけど、好みの味です。
ボトル缶は、高いけど便利ですね。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのボスの微糖

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンガリアの「レギュラーブラック」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る