すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の夕飯は何にしますか?

ちなみに私はカレーうどんです☆

  • 質問者:うどんこ
  • 質問日時:2009-04-02 17:06:24
  • 1

並び替え:

にんじん・玉ねぎ・ウインナー・マッシュルーム・チーズ・トマトを焼いてから、卵(牛乳入り)を流し込みオムレツを作りました。
簡単な上、栄養も考えることができて、大満足です:)

  • 回答者:おやすみなさい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの幕の内弁当(400円)でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売していたので、ウナギにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メカブの酢の物 (薄く切るのが大変でしたが美味)
牛肉の甘煮 (この煮汁を利用して付け合せの野菜を煮ました)
付け合せ: 玉ねぎの薄切り/春菊/白滝(熱湯に通して臭みを抜いたもの)
漬物: キャベツの糠漬け/高菜の塩漬け (漬物は我が家で漬けたものです)

春菊が花が咲きそうなのでつまんで沢山収穫しました。プランターで5人分の付けあわせが出来ました。

  • 回答者:totoro300 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇遇ですね。私はカレーそばです。

  • 回答者:関東人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の匂いにつられて中華屋さんで
味噌ラーメンと餃子を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で買った花畑牧場のいももちと
野菜てんこもりサラダと焼き鮭でした。
もう少ししたらデザートとコーヒーにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ご飯と野菜のサラダ、ひじき、キムチ、
コンソメスープで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き食べましたー
明日は、きのこパスタの予定

  • 回答者:しょうが焼き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サヨリの刺身、サラダ、タイのあら煮です。物足りないのでカップヌードル食べています。本当は、野菜、油揚げ、ちくは、豚肉の入った醤油味の煮込みうどんが食べたいです、子供の頃、お袋が作る(うどんも手製)煮込みうどんが大好物でした。今は、お袋年取り、とても、うどん作る事出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです
卵とキャベツ(食物繊維摂るため)を入れました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、ほうれん草とくるみのパスタを食べました。物足りない感じです。

  • 回答者:サラダ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました!!
カレーうどんいいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと人参です。

  • 回答者:qq (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹のタタキとポテトサラダ、キンピラゴボウ、アサリの味噌汁です

あと買ってきたコロッケと金時豆も一応~~

  • 回答者:和食好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ハヤシライスにしました。
あとは、サラダとスープも作りました。

ちょっと残ったので、明日の昼もハヤシライスです。

  • 回答者:ひでこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子パスタにしようと思います。
もう遅い時間だし、手軽なので。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外出してて時間がなかったので王将の餃子とレバニラ炒めを
買ってきて、それにサラダとお味噌汁とご飯で食べました。
明日はちゃんと作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのおでんとコロッケを揚げました。

  • 回答者:タイム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらのわかめ蒸し

昨日放送の「今日の料理プラス」で、見たのがおいしそうだったので。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚汁を作りました。
作っているだけでなんだかお腹がいっぱいになった気がして、
夜は豚汁を食べて終わりにしてしまいました。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ミドリ物ばっかりでした。
オクラ、ブロッコリー、菜っ葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は麻婆豆腐に中華スープ、中華クラゲと野菜の和え物、賞味期限が今日のウインナーをジャガイモとタマネギと炒めたもの、自家製大根のぬか漬けでした。

  • 回答者:おばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューメンを食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんので、これからどうしようか?ってところです。
面倒なので、吉野家になりそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べてますが、ほっけの塩焼き、豚焼肉、漬物、ひきわり納豆、味噌汁、ご飯、
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです。
サラダも作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花冷えの寒い今日はお鍋をしました。ぶたしゃぶで野菜をたっぷり食べましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。

ただ…
お母さんに作ってもらってます。
もういい年こいてるんですが。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉のレタス巻きです。
美味しいお肉を頂いたので、塩こしょうバターで炒めて、レタスに巻くとすっごく美味しいです♪

  • 回答者:まきまき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろまたダイエットに取り掛かるので今日はザル蕎麦にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は作るのが面倒なので、吉野家の牛丼を買ってきました。
今だったら50円引きだし。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました。
ソースはレトルトを使いました。
パスタは電子レンジで茹でました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはすきやきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉ときのこの甘辛炒めとスープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きです。
お肉が安かったので・・
でもお肉少な目で野菜たっぷりの家計にも体にもヘルシーなすき焼きですが((((((^_^;)

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚肉の生姜焼きです。
付け合わせにもやしとキャベツの炒めたのをどさっとつけます。
後はひじきの煮ものとお味噌汁とご飯。
姉に貰った鹿児島土産のつぼ漬けも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥モモ肉の照り焼きです。

ポテトサラダもつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの半額のお惣菜を今から買いに・・・
白身フライとキンピラゴボウをGetしてきます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグとサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんにします。

  • 回答者:miyosh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで、弁当を買うつもりです。

誰も何も、作ってくれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパです。
ワインと一緒に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャーマンポテト、肉じゃが、温野菜サラダ、白ご飯、味噌汁

ジャガイモがいっぱいあるので、どのおかずにも使ってみました★

  • 回答者:mink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから炒飯を作ります。
卵の中にごはんを混ぜてから炒めると
パラパラに仕上がります。

  • 回答者:テラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん美味しそうですね~

家は・・・
しゃぶしゃぶ肉が少し余ってるので
これで肉うどんにでもすることにしよう~
アイディア頂きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子メインで 白菜とミンチの煮付け、中華スープです。

幼児には 和風の煮物は人気ないんで 餃子をメインにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはイカと里芋の煮物にします。
最近寒いから温かいものが食べたいですね。

  • 回答者:あと何しょ? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げと蕎麦です。
いわしの醤油干しを焼いて食べます。
シラスと大根おろしとナメタケの和え物です。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつが食べたいんですが、
たぶん、鶏のから揚げになると思います。

自宅近くの総菜屋で買います。

  • 回答者:チョンガー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐
おでん
味噌汁
揚げナス

あとは…冷蔵庫と相談の上

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉とカシューナッツ炒めと
春キャベツのサラダ
豆腐のオイスター煮込みです
今から作ってきます!

  • 回答者:あい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンボ節と豆腐の煮物と
チンジャオロースです。
子供はトンボ節は食べないので
オムレツを作ります。

  • 回答者:プリン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー二日目です。
カレーや鍋などは2~3日続きます(^^ゞ

  • 回答者:手抜き主婦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキを焼くことにしました。
スーパーで購入してきたばかりです。
あとは、ポタージュとサラダです。

  • 回答者:お肉 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナトマトスパゲッティーにしようと思います。
デザートはグレープフルーツで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじの干物を焼きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹の子ご飯です。早く食べたいです。

  • 回答者:まだかなまだかな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツです。 味噌ダレをかけて味噌カツで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜のてんぷらにする予定です。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぺい焼きです。
私のとんぺいは少々変わっておりまして、
豚肉スライスを焼き、目玉焼きを少々くずして
豚肉の上に!
その後、マヨネーズとケチャップを投入します。
ご飯何杯でも食べれますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です

国産牛肉の半額セールをしていたんで
贅沢しました
(外食するより格安です)

  • 回答者:ラン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐で一杯飲みます。
寒いので温まります。

  • 回答者:ヤマ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで買った、東京牛乳の白いミルクメロンパンです☆
新商品なんですが、とっても美味しくってオススメですよ(^O^)/

東京限定らしいですが・・・。

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮・いんげんの胡麻和え・温泉卵・もやし人参きのこなど具沢山のお味噌汁
の予定です。
もう少ししたら下準備はじめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで大根とかんぱちのアラが安かったので、久々に「アラ煮」にしま~す!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメインは、ハンバーグにする予定です。
それと、スープとサラダにしようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダです。
簡単に作れて大量に作っても明日のお弁当に持っていけるので便利ですから。(簡単にえば手抜きをしたかったから選びました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚しゃぶしゃぶです。
もやし、にんじん、ネギたっぷりいれてしゃぶしゃぶする予定です。

  • 回答者:Sooda! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもカレーですが、キーマカレーを作ります。

冷蔵庫の余り野菜を刻んでチャカチャカ・・と作ります。

  • 回答者:仕上げは目玉焼き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習い事の後に先生と「坦々麺」を食べに行く約束してます。

でも、9時まで持たないから「たこ焼き」食べちゃおうかな~
と思ってます(^O^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と水炊きにします。水炊きは牛肉少々とシイタケ・野菜中心の具だくさんでヘルシーメニューにします。

  • 回答者:herusi- (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100g88円で豚をかったのでちーずとんかつにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近メタボ気味なので、【きしめん】にします♪

  • 回答者:かず (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に半端な野菜があったので
カレーにします

  • 回答者:まま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豆とキャベツのサラダ」と「筍と玉葱の味噌汁」と「山菜御飯」です。

  • 回答者:コンパニオンアニマル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単で後も楽なスパゲッティにしようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋です。
安売りの野菜を買いすぎたので、大部分を投入予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはシチューですよ

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵と絡めて食べるラーメンです。
和田あきこがCMしている鍋ラーメンシリーズで新たに発売された箱入りラーメンです。
もやしと卵だけですぐに出来るそうなんで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハンです♪♪
そして最後に目玉焼きを。。ギュル~(←おなかの鳴る音)

  • 回答者:ロンリー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子があるのでマーボー茄子とササミの大葉巻き焼きと野菜サラダとスープにします


里芋を買って来たので旦那さんのおつまみは里芋の塩茹でです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末に安売りで買いすぎてしまいました。

今夜『も』焼きそばです。。。

  • 回答者:ぺヤング (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレーライスにします。
カレーつながりですね。

===補足===
なりますね^^
2杯は軽く食べちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねぇ☆カレーってたくさん食べたくなりませんか^^?

ちょっと寒いのでおでんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったまりそうです☆

最近暖かくなったらなぜか焼きそばが食べたくなりだして、
今日も焼きそばにしますよ。今日は豚肉たっぷりで。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きそば!なるほどぉ。お肉たっぷりもいいですねぇ☆

鶏肉と卵の煮ものです。
たくさん作って明日も食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ☆作り置きは大事ですよね!

ごはん、味噌汁、サラダ、豆腐、ムニエル…今、食べてますっ。

  • 回答者:そい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですねぇ~☆私も早く食べたいです!

鯉をいただいたので刺身で食べたいと思ってます。
カレーうどんいいなぁ~

  • 回答者:サム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旬ですねぇ☆いいなぁ~!

ハンバーグです。にしようと 考えてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、ハンバーグ☆おいしそぉ~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る