すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今TVでやっている 逃走者 池袋の路地使っていますが
道路使用許可とっているのでしょうか?
なにかロケ費用安くするために、とうとう公道を使って
TV製作しているような気がして

===補足===
でもぜんぜん歩道車道関係なく 横断歩道も斜めに
渡っていますよ?

番組では交通ルール守ってと言うだけで
普通に歩いている方の邪魔をしているしいいのかな?

  • 質問者:大丈夫?
  • 質問日時:2009-04-02 22:03:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

どうなんでしょう?
とってても、とらなくても興味のない人には迷惑な話です。
わたしはテレビを見て喜んでいますが♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然とっていると思います。
以前は渋谷センター街からNHKあたりまで、
追いかけっこやってましたし、
横浜中華街でもやっていましたね。

最近はそういったものに対してうるさいですから、
許可なしでやり続けられないと思います。
ヘリだって飛んでいるし。

  • 回答者:早朝だし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然取っているでしょう。
何かの施設を貸し切ってとかじゃないので必要だと思います。
レギュラーの時はフジテレビ周辺でもやっていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る