すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

3月のランキングが発表されましたね。
http://sooda.jp/ranking/
ニックネームをちょっとイタズラしてみました。40位が私です。
ウケた? ウケた方は感想をどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 02:23:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

しょうもない質問に回答いただきありがとうございました。
また、これを見てニックネームを変えて下さった方にも感謝!

ベストを選ぶっていうのも何なのですが、
ランキングに載ったらやってくれそうな方(匿名さん)を選びました。
これで少しは順位が上がるかな!?
ランキングされたら公約通り、ウケる名前に変えて下さいね。
もしやらなかったら・・・「お前だけは絶対に許さん」

これは面白い!
どんなイタズラかと思いきや・・「絶対」までついてる(笑)
よーし、ランキング入ったアカツキには私も絶対やります!
今は800番台ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって下さい。面白いニックネームでいつか埋め尽くしてやりましょう!

並び替え:

そうなんですか!
コテハンがメインで、何も無いけど、一応、見れる設定としていますので、、、

でも、こんな名前で、返信されたら怖い!
私は、質問者さんより、-10位に入ってます。
何か、キャンペーン等がある時は、ガクっとさがってしまいますね!
普通に何も無ければ、良い所にいるとは思ってますが、、

こんな私も、よろしくです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくです。
私はコテハンで行動することはありませんが(笑)

ベスト重視になってから、4回連続ですね。
私もすぐ傍にいたこともあるんですが・・・今月は?位下がってしまいました。
もうベスト3は固定化されていますようで、せめて50位とは思っているのですけどこればっかは・・・・
お名前ウケました。そゆえば「ごめんなさい許して」さんなんかも居られるような。(私ではありません)
私もたまに名前の後の部分だけ変えたことがありますが、もう3ヶ月以上変えていません。
気分転換になりますよね。

  • 回答者:固定@思いついたとき随時変更 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい許してさんは、私のアホな変更にお付き合いいただいた方です。
(下のほうで回答していらっしゃいます)

見てきました。
リアルタイムで変わるって知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイムラグなしでコロコロ変更できるのが笑えます。

面白いですね。
私もそんなことしたいです。
まだまだです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングに名を連ねた際は、是非遊んでみて下さい。

おもしろいです。
キープしていて満足度、ベスト回答と秘訣をおしえてください。
ドンドン下がる一方で、ポイントねらいです。
以前の方式ではこれでよかったのですが、
ベストがでない、回答数は多いで
さがるばかりです。
うらやましい。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん「ベスト回答率」が大きく影響しているのだと思います。
ランキングを上げようと思えば、やはり狙い撃ち(回答数を絞る)しかないのでは?

おもろいです~。凄いですね~40位って。
私なんてどどっと下がって載らないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングは正直まったく気にしていません。
でもソーダだけは一度ほしいです。

面白いです^^
でもそれ以上に40位なんてすごいじゃないですか!!!
おめでとうございます♪
私はソーダ始めてまだ2ヶ月の初心者です。因みに順位は三桁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングに名を連ねたあかつきには、ニックネームで遊んでみて下さい。

あはは!ウケました~(笑)
こういった遊び心大好きです!
私もファミレスなど満席の時に名前を書く欄に「かみ」と書き、
『○名でお待ちの神様~』と呼ばせたことがあります(^^;;

  • 回答者:どこさへきさえん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミレスはやったことあります。「フランソワ様」で。

ソーダを始めたばかりで、ランキングがある事も知りませんでした。

1度ランキングを覗いて???と思い、
ここのほかの方の回答を見てもう1度見ました。

ウケました!

  • 回答者:ぷぷっ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。ランキングなるものが毎月発表され、1〜3位と50位・100位の人には
豪華粗品が贈られるのです。

お~40位!すごい。
それに名前ウケました^^
イタズラ心あるのも面白いですね。
私はランク外の400番台です。
おまえって~・・・誰だ(笑)

  • 回答者:グッド! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウケてくれてありがとう。
何も知らないでランキング見たら、ちょっとビビる人いるかも。

ウケました!
私も遊んでみました。
探してみてください。

===補足===
コメント、評価ありがとうございました。
はい、そのとおり苦節半年やっとです。
毎回のようにかすっていました。
しばらくはこのニックネームでいきます。

  • 回答者:失礼しました (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました。
もしかしてあなたは…ラッキーなお方では??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最新分だけでなく、過去のランキングも全て名前が変わっていますね。
私もですが、あなたもけっこう目立ちますね(笑)

あ!ははは
ウケた ウケた、面白すぎ
「おまえ」が知りたいぞよ

私も今回始めて入りましたが、中途半端な順位で
あんまり感動がなかったよ

  • 回答者:徳明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中途半端な順位なら、ニックネームを変えて遊ぶぐらいしか
ランキングの楽しみはありません。ウケる名前に変えてみて下さい。

ぷぷぷ・・・・。おっと失礼しました。

40位とはすごいですね!!
私は足元にも及びませぬ。

  • 回答者:お前=?? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングは正直どうでもいいんですけどね。
100位以内をめざして、ランキングされたらニックネームで遊んでみて下さい。

40位おめでとうございます。自分はまったく縁がないですが。なかなかウィットの聞いたニックネームだと思います、イタズラ心のわかる方ですね。

  • 回答者:みんみん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングされたら、是非遊んでみて下さい。

うっ、ニックネームでこんな遊びが出来るのですか・・・
ウケました&ちょっとねたましい
そこまで考え付きませんでした。
余裕がある証拠ですね、わたしも少しは余裕を持った方が
良いと感じました。

  • 回答者:四谷 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉ! 5位の方ですか?
試しに名前を変えて遊んでみて下さいな。
リアルタイムでコロコロ変わって面白いですよ。

ウケましたね

抜かす事を許さんに見えてニヤリです
こういうのは歓迎です
次回のテーマは渡さんにしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:jj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「今日は朝まで帰さん」とか?^^

ふふふ♪素晴らしいセンスです!
バッチリウケましたよ!
でも私の質問に答えて頂ける時は
お手柔らかに・・・
40位というのも凄い!!

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがにあのコテハンでは質問も回答もできません。大丈夫です。

お前って誰ですか? 怖いです。

  • 回答者:gt (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でもないです。ただのシャレですので。。。

40位に入るということはたくさん「お前だけは許さん」という回答を受けた人がいたんですね!そのおかげで地雷防止になったのかな?最近少ないですよね!

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は昨日変更したのです。プロフィール欄の変更をすると、
リアルタイムでニックネームが変わります。

おお~、センスが光ってますね!
せっかくだから、50位に入ってたら、ソーダがもらえたのに・・・と残念に思います。

  • 回答者:誰の事かな~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1〜3位はまず無理なので、そうすると97分の2の幸運を掴まないと…。
至難の業です。

ちょっとびっくりしました。ライオンがにらんでます。

質問者:お前だけは許さん だと、答えるのをためらいそうです;;

  • 回答者:ちょっとこわい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前欄には「お前だけは絶対に許」まで入力するのがミソです。

ランキングに載れて羨ましいです・・・!
ニックネームはドキッとしました。

  • 回答者:ゆま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら40位では何のご褒美もないんですよ。
せいぜい名前をこんなのにして笑うくらいしか楽しみが…。

おめでとうございます。
こんなランキングがあったんですね。
39位さんと41位さんの「お前だけは絶対許さん」という声がきこえるようです^^

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップ3と50位・100位には記念品(ソーダ水)が贈られるそーだ。
くろさんも頑張ってランキングに入ったあかつきには、
ウケる名前に変更してみて下さい(笑)

良かった。回答欄がなかったら、
私のことかと
思ってしまいそうです。

  • 回答者:どきどき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他愛もないイタズラですので気にしないで下さいね~

はい、ウケました。
笑えましたよ。
おもしろいネックネームですね。
何かあったのでしょうか?
どうしてそんなニックネームを思いつかれたのか知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaからいつも届く
「○○さんから回答がありました」
「○○さんの回答に満足度がつきました」
というタイトルのメールを見ていて、ふと思いつきました。
ただそれだけです。深い意味はありません。

ランキング40位おめでとうございます。
ニックネーム、どきっとしました。
ライオンのアイコンと合ってますね。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとしたシャレです。ありがとう。

おはようございます。
ランキング40位おめでとうございます。
げっ・・・・、果たして誰に対して・・・
悪さしている質問者や回答者は、ドキッてするんじゃないかな^^

それにしても、同じ順位を維持するのって、毎日同じ回答数こなしていることなんですよね。すごいことです。

僕は77位でした。
ゾロ目のプレゼントを~・・・・
50位か100位になりたかった。

  • 回答者:回答ルパン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングはこだわっていないので、何位でもいいんですけどね。
どう頑張っても、いつも30~40位あたりです。

私もその近所にいるので、昨日ランキングを見たときはドキっとしましたよ。
でもまあイタズラで良かったけど、質問に対するお礼メールってこのニックネームで来るんよね?
ちょっとそれは知らなかったら怖いわぁ~

  • 回答者:匿命係 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このコテハンでメールが来たら、確かに怖いでしょうね…。

ウケました。
でも、一寸怖いです。
ライオンだし、あのニックが回答に入ってると
恐怖です。
勘弁してください!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です。
コテハンでは質問も回答もしませんから…。

怖かったっす!!
でも「娘は嫁に渡さん」でウケました~。
どんな、状況!!
ランキング内、オメデトウございます。
羨ましい~~。

  • 回答者:もみあげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
本当は回答の際の匿名欄に入れたらどうなるか…
と考えてたのですが、さすがにこんなコテハンだと
相手がビビりますよね。。。
「お前とは一切話さん」とか、いろいろ応用できます(笑)

もうちょっとで寝るとことに、うっかりここ覗いちゃいました〜。
って恐いよ!(笑)
お前だけは絶対に許さんって書いてあったら読まずになかったことにするかも(^^;)
いやいや悪戯でよかった。
安心して寝ますよ、お休みんしゃ〜い・・・。

  • 回答者:お前を許すよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがにこのコテハンでは質問も回答もできません(笑)
届くメールのタイトルがシャレにならないので…。

順番に見ていって・・・・・つい二度見してしまいます♪♪

さすがにウケましたよぉ♪

  • 回答者:loly99 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウケたでしょ? ありがとう。

何か質問をして 毎日あのニックネームで回答されたら怖いです~。
Sooda!退会しちゃいます・・・。

===補足===
たった今、「匿名希望さんからお礼コメントが届きました」
と、メールのお知らせが来ました。
匿名希望さんで良かったです!
もし 「お前だけは絶対に許さんからお礼のコメントが届きました」
なら、呪いの言葉でも書いてありそうで 怖くて読めません!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「お前だけは絶対に許さんから回答がありました」
とメールが届くことになります。
(当たり前ですが)すでに「お前だけは絶対に許さんのマイページ」
と表示されています(笑)

にゃははは^^
深夜に笑って旦那を起こしそうになりました(@^^)/~~~
こんな方ばっかりのほうが楽しくてよいかも^m^

  • 回答者:遊び心って必要だと思います。あると思いま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜更かし組の方には笑って就寝、
早起き組の方には笑ってお目覚めを…
と思い、ちょっとイタズラしてみました。

面白いですね!
私も変えてみました!75位です!
お返しです!

  • 回答者:75位 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました~
ランキングがこんなんばっかになったら、
エラいことになりそうです。

深夜にププと笑ってしまいました。
かなりイケてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウケてくれてありがとう。

なかなか遊び心のある方ですね。
パチパチ!
それにしてもランクの付け方が
いまだに分かりまシェ~ン!

  • 回答者:ピコリン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「娘は嫁に渡さん」とどちらにしようか迷いました。

なかなかいいですね、青矢印があり赤矢印、その中央に緑の横矢印、いいあんばいです。
うん!うけた^^

===補足===
深い意味があるの?
なんか怖いんだけど・・・・
呪いとか・・・
恨み・・
もしかして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呪いだなんて…
単なるシャレですよ~

これは面白いですね。 ウケますね。  山田く~ん! 座布団2枚持ってきて!
ちなみに、自分は今回84位でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座布団ありがとう。
少しは腰痛がマシになるかも!?

ウケましたっ(笑)
ライオンだからでしょうか。。

  • 回答者:ミラクル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別にライオンとは関係ありませんが…。ありがとう。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る